家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ ヒマワリ畑~番外編~

ヒマワリ畑~番外編~

なかなか迷路から出れず


一緒に入った父ちゃんも行方不明になり


父ちゃんどこ行った?
暑さにニイニとばてていると

kinako715.jpg


あれ お父さんじゃね

ニイニなにやら発見!


寄ってみますね

kinako716.jpg


ヒマワリに囲まれ陽気に手を振る


変なおじさん

他人の振りだよ放っておこう 


ニイニとゴールをめざし歩き続ける


お父さんゴールしてるよ


( +・`ー・´)なにっ
変なおじさんが
涼しい顔して一人で寛いでいやがる


kinako724.jpg

ガーーーッっと走って行って文句を言いたいが


なかなかゴールできない組
文句を言いながら、さ迷い続ける




やっとゴール出来たので
売店まで行き休憩することに

kinako718.jpg

アスファルトだったので
きな子を抱っこして歩いていると


ニイニが一人で喜んでいる


きな子のリードが私の首から出ているため

kinako719.jpg

お母さんの散歩!( ̄m ̄〃)

お前アイス無しねε=(・ω´・#)



きな子とママはかき氷
シロップは好きなだけご自由にだったので

kinako720.jpg



きな子の分をよけて、はいどうぞ





kinako721.jpg


冷たい物で生き返る うまし!


ちょっとママの残りも食べる?

kinako722.jpg

バレちゃった(; ̄ー ̄川


ママのはブドウ味だしな



駐車場で地元の小学生やら中学生のものとか
かかしの展示もしていたのですが
1枚撮影してあるのでお見せいたします


kinako723.jpg

作品になじんでいる、我が子です。





私、昨日4時間しか寝てないの
無事に宿題終わったネエネにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ