家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 行って来ましたヒマワリ畑

行って来ましたヒマワリ畑

夏休みも終わってしまうじゃないか


ニイニも部活休みだって言うし
ネエネは・・・ネエネ・・・は


やばいよ!やばいよ!

宿題終わらな~~い


え~~っ!一緒に行かないのぉ~



ネエネ留守番で行って参りました。

kinako706.jpg


ヒマワリ畑です(*⌒∇⌒*)

今日の天気は傘マークが出てたんですが
母ちゃんの日頃の行いがいいからねぇ~

晴れてるぜーーーーっ!( ̄皿 ̄)



とりあえず迷路にでも入りますか

kinako707.jpg



きな子行くきマンマンだね
では張り切って行ってみよーーっ



kinako708.jpg


どうでしょう この枯れっぷり(; ̄ー ̄川
実は、明日…今日めんどくせーな

日曜日で閉園
もっと早く来いよ!って事ですわ


kinako709.jpg


雨が降ったせいか
ところどころ水たまり

水たまり部があると抱きかかえていたが

めんどくせーって事で持ち運んでます



なので母ちゃんはフリー

kinako710.jpg



みんな付いて来るが良い!



kinako711.jpg

      (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー




入ったはいいが、なかなか迷路から出られない

kinako712.jpg


途中からダラダラ


しかも一緒に歩いて居たはずの
父ちゃんが居なくなった


もう、なぎ倒しながら、ずっこして出て~な(―‘`―;)
反道徳的な事を、ニイニとブツブツつぶやきながら


やっと見えた

kinako713.jpg


ゴーーーーール


20分くらいかかります。って書いてあったわ

ニイニ入る前に言ってくれ
もっと歩いていたような気がする( ̄へ ̄|||)



きなちゃん、ヒマワリさんどんな顔してた?

kinako714.jpg


はい良くできました~

どこに行ってもにぎやかだ



ネエネ宿題終わった?
税の作文と節電の作文、お母さんどっちがいい?
母ちゃんっは、どっちも書かねぇ~よ
どんだけ残ってんだよ宿題頑張れ!ネエネにポチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ