家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 末っ子だからしょうがない(^▽^;)

末っ子だからしょうがない(^▽^;)

我が家の地方は、朝から雨


ネエネも今日から塾が始まり
ニイニも明日から部活開始
お盆休みモードから平常モードに…(┬┬_┬┬)悲しい



午後から天気も回復してきたので
きな子と散歩



月曜日から制服を着るためには
歩かないとね (p`・ω・´q)


kinako652.jpg


帰宅後、リードを離しても玄関で待ってます。
きな子の家だと認識してくれているんだと
ほっこりするのだが…


意地悪もしたくなる( ̄皿 ̄)
カギを開けずに、しばらく見ていようか

kinako645.jpg



我先に入ろうと待ってるし

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



kinako646.jpg

はいはい

きな子に怒られた(〃∀〃)ゞ




今日はダラダラモードから脱出するため
日中に 【 まるごとモモゼリー 】を作ってみた

近くのケーキ屋さんで
まるごとゼリーがあるよと聞いたのだが

おひとつ480円

4個買うと・・・・ お高いわ!って事でね

kinako653.jpg



マジで、まるごとです
種もそのままですから(; ̄ー ̄川 アセアセ




きな子は今日も休みをエンジョイしてましたよ


kinako648.jpg


ボールで遊ぶの?

ママちゃん、録画した今日の朝ドラ観たいなぁ~



kinako649.jpg


σ( ̄∇ ̄;)

だからテレビ・・・


もうすぐママは休み終わっちゃうしね仕方ない


kinako650.jpg


じゃあ ママちゃん
どうしようかなぁ~(´ー`A;)


どっちにしようかなぁ~


ボールにしようかなぁ~

ロープにしようかなぁ~


どっちで遊ぼ ・・ うか ・・・

    

    

    

 Σ(|||▽||| ) 



kinako651.jpg


きな子さんと
ろ...ろ........ロープで遊びたいで.......す (;∇;)




選択肢のないママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
きな子ちゃんったらどちらで遊びたいと聞いてるけど
ロープで遊ぶと決めてるのね(笑
眉間にしわを寄せて有無を言わせない表情が最高(≧∇≦)

丸ごとゼリーって高いですよねぇ。
でも夕霧にとみかんのを買っちゃった(・・;)
きなのママさんのように
手作り出来ればいいんだけどなぁ。
2014年08月17日(Sun) 21:18
葵さ~ん
編集
まるごとお魚調理の方が凄いですわよ
基本切り身じゃない魚コーナーはスルーです。

ゼリーは温めて寒天入れて冷やすだけだし(; ̄ー ̄川 アセアセ

しかも冷蔵庫が


葵さんみたいに料理がうまくなりたいです(┬┬_┬┬)
2014年08月18日(Mon) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ