家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とネエネ ≫ 今日の夕飯

今日の夕飯

今日のご飯 なに食べたい? ってネエネに聞くと
 
「きな子の丸焼き!!」 とか・・・
「そこの巨大ウインナー」 とか必ず答える

DSC01060.jpg




昨日はいつものように なに食べたい?って聞いたら

「きな子 きな子!ココおいで~💛」

無視なのか?
あれ? おい お母さんのこと ガン無視か?


「もっとこっち き~な!
 ほら ここココだよ もっと近づきな  今日の夕飯


ストーブの前に誘導しておりました

食わねぇから・・・ (#`-_ゝ-)ピキ








そんなネエネが
動物と会話できる人のTVを見ていて

「私も しゃべりた~い」 って言うんで

いいよねぇ お母さんもしゃべりた~い! 意気投合

「でも きな子は この人に合わせちゃダメだよね
きっと 虐待されてます~ とか お兄ちゃんとお姉ちゃんの悪口しか言わないよ」


・・・うん 否定できないわ



ね! き~なちゃん

DSC01084.jpg

きな子は ニイニには逆らわないもんね
そうとう ストレスたまってんね 




01214.jpg

ネエネには とっても強気な きな子さん

しかし
き・きなちゃん 悪い顔してるでぇ・・・ (´ー`A;) アセアセ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
チャームポイントのモヒカンがかわいいきな子ちゃんですね(*^^*)
お嬢さんとのやり取りが面白くて笑ってしまいました~。
2014年04月07日(Mon) 22:04
はじめましてです葵さん
編集
まだまだ記事を上げるのが一杯一杯で
ほら今日のはタイトル忘れてるし(┬┬_┬┬)

いつも ゆかいな・・・アホー全開な我が家ですが
またお時間ある時に覗いてやってください。
2014年04月08日(Tue) 09:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ