家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 昔の話、私はコレで辞めました。

昔の話、私はコレで辞めました。

今日は帰宅後
ニイニの部活の保護者会で役員決めと
帰宅してから格闘してたんで時間がない(┬┬_┬┬)



あるブログでiPodが出ていて
あら懐かしい…と思ったんで
今日のきな子さんでも見ながらお暇な方は読んでくだされ



きなのママが、前会社を辞めた訳


多分、珍しいと思うけどちと可笑し




私が居た頃は初期のiPod等を生産してて

(現在のヤツ見て、ニイニにコレってスマホ?
って聞いちゃたけどな (; ̄ー ̄川 アセアセ)


kinako602.jpg


派遣会社が何社か入っている会社に居たのですが


ある日呼び出しをされたのです総務の方から


その方の話によるとですね




kinako603.jpg

A社・B社・C社の派遣会社がありまして


匿名でC社の者だと名乗る人からA社に電話あり
その方が言うには


お前の所の者がB社の○○さんと
MANAさんをいじめてる辞めさせなければ
オレがそいつをヤルと・・・・←おいおい物騒だね


そこでA社の方がB社に確認のため電話をし
〇○さんとMANAさんはいらっしゃいますか?と尋ねると



〇○さんは居たそうで、でも
MANAさんが居ないので確認のため会社に電話が来たと


kinako604.jpg


で、
MANAさんならB社ではなく、うちの社員です
と答えると確認をしてほしいと言われ呼び出されたんです。



ん・・・・???n(ー_ー?)ン?
聞き直しましたよ


イジメられてるの?私が?
イジメてるんじゃなくて??( ̄_ ̄ i)マジですか…



私もね、同じこと聞き直したんですよ

あなた私に失礼だね(#`-_ゝ-)ピキ



心当たりない?


あるかぁ (; ̄ー ̄川 アセアセ



だよね ←失礼なんだよ


kinako605.jpg


何かあってからでは遅いので
何か思い出したら教えてA社の人が心配してたから




そう言われても
派遣の人と話もしてないし、イジメられてもいないしね


私もね言ったんですよ
うちの会社のMANAさんだったら
1言われても100返せる人だから大丈夫って


あんた本当に私に失礼なのだよL(゚皿゚メ)」

kinako606.jpg


どうします?


問いかけられてもねぇσ( ̄∇ ̄;)
じゃあ・・・・・・

私のファンってことにしとく!?


じゃあそれで ←本気で心配してねえだろ



ストレスMAXの会社だったし

子供も小学生だったので怖いですしね
10年以上勤めた会社でしたが

揉め事に巻き込まれるのがイヤだったので
いい機会だと思い辞めますた( ̄皿 ̄)


kinako607.jpg


会社辞めた理由がコレってあんまり居ないですよね

笑い話で終って良かったよ



誰でも喋れるけど、多分そのせいかね
なので現会社は地を隠してるつ・も・り

でもやっぱり地が出るけどなぁ~(ノ∀ ̄〃)


それより、きな子さん
ロープは待て出来ても、食べ物は譲れないのね…
いつか出来るようになるさ家の子だって
乗せ乗せとかしてる子は神だと思うママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ママさんと総務の方のやりとりは漫才のようで面白いです((*´v`))
面白いけど実際は派遣会社同士でなにかあったのか
C社にうらみのある人に仕業なのかわからないし
何かあったら笑い事じゃすまないですもんね(¨;)
辞めてよかったと思います。

きな子ちゃんはとっても幸せなワンコだと思うなぁ。
家族みんなに可愛がられて大切にされてるし(*^^*)
穏やかな顔つきで表情豊かなのは幸せでいる証♪
ヒトだけじゃなくてワンコも顔に表れますよね。
2014年08月12日(Tue) 15:01
葵さ~ん
編集
何社か入っていると
どこの会社がいくらとチラシ等で時給が分かるので
あそこの会社は自分たちより高いのに…とかね
派遣さん同士では確かに揉め事はあったんですよね


たぶんイジメられてるなんて
二度と言われないと思います。

私イジメられてるの~!?可哀想~(ノ∀ ̄〃)
つかの間の、か弱い女性気分を味わいました←イジメられてないけど

フルネームで当たっていたけど
誰かと間違えてたのかもしれませんね(; ̄ー ̄川 アセアセ←きっとそう
2014年08月12日(Tue) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ