家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ スイカの美味しいところ

スイカの美味しいところ

きな子のお友達

My農園のスイカさんの収穫ですよ



きな子ぉ~
スイカだきたよ~(*⌒∇⌒*)




ではごたいめ~~ん

kinako564.jpg


ちゃんと出来て良かったよ




我が家にはスイカ大好きネエネも居るんでね
収穫できなかったら何言われるか



ジャジャ~~ン

kinako565.jpg

食べれないこともなさそうだから


上出来なんじゃないか



きなちゃん どうぞ~

kinako566.jpg




おいしいですか?



kinako567.jpg


ご機嫌さんで食べていたのだが



次の日 父ちゃんが
もう半分を切って来てくれた


kinako568.jpg

???



父ちゃんが言うには
前回ニイニが赤い所付きで残し
非常にもったいない食べ方をしていたそうで


これならどうだ ( ̄‥ ̄) フンッ!


ってことらしい(; ̄ー ̄川



しか~し


大丈夫!大丈夫!
白いとこは残すから(o^皿^)\ニパッ♪



微妙に付いてる白い部分を残す

結局、父ちゃんの苦肉の策は通用しなかった



ダメなニイニだね

kinako569.jpg

今日も、きな子はモリモリ食べて
おりこうさんですよ



・・・・・




・・・・・・・・・・


も、もうちょっと寄ってみようか…

kinako570.jpg


(―‘`―;) ん??




ん・ん・ん・ん・ん

kinako571.jpg


おまえもかいo(▼皿▼メ;)o





kinako572.jpg

おまいら~!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー





もったいないお化けが出るぞ
ダメダメ似たもの兄妹にポチ
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
 こんばんは~♪

 きなちゃん、待ちに待ったすいかちゃんですね~

 でも、白い所には実は赤い所よりも栄養素があるんだよ~
ビューティホーなきなちゃんには、より美しくなので、食べた
方がよろしくてよ♡

 生がダメなら、ママちゃんにお願いして煮るか炒め物にして
もらってちょ~
2014年08月07日(Thu) 01:07
No title
編集
白いところは甘みがないから遺しちゃったのね((*´v`))
夕霧もそういう風にカットするとペッとしたんだけど
皮付きのままの時は外側のかたい皮まで食べてたんですよ~。

そうそう、mamさんのおっしゃる通り
赤いところより白いところのがシトルリンたっぷり♪
私は白いところも食べてます。
美味しくはないけどね(/-\*)
2014年08月07日(Thu) 10:54
mamさ~ん
編集
白い所は栄養があるのですか( ,,-` 。´-)ホォー

さすが
いつも忙しいのに美味しそうなの作ってる
スーパー主婦ですね

フィラリアの薬もmamさんのブログ見て
やべ (ll゚◇゚ll)!家も家も!って今月あげた始末でございます。

白いとこ美味しくないもん(( ̄ ^  ̄ o)プィッ
なぁイヌ!
と言っているので、お汁にでも入れてしまおうかψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2014年08月07日(Thu) 19:01
葵さ~ん
編集
お犬様みたいに半分あげてみる?
とニイニはノリノリだったのですが

スイカ大好きネエネに(乂`ェ´*)ダメ!と阻止されました。


しとるりん??すげえ~
サプリまで出てる щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
調べちゃいましたよ。

2014年08月07日(Thu) 19:09
No title
編集
おうちで スイカ出来るなんて うらやましぃ(๑✪ω✪๑)

ワンコって スイカ食べるんですね
なんか、肉食のイメージが強かったもんで (´>∀<`)
種ゎ先に とってから あげるんですか?
それとも きなこちゃん自分で取るとかだったら 凄いんですけど
(;゚Д゚)!
2014年08月07日(Thu) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ