家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 行きたくないのぉ~!

行きたくないのぉ~!

ニイニからパンを貰ってるって
ネエネから教えてもらったんでね



散歩に行ける日は、行かないと
おデブまっしぐらですよ きな子さん



うんP袋持って


きな子~!お散歩行くよ~!


・・・・・・・



き~~な! 

kinako547.jpg

居るし、見えるし (-公- ;) 

何隠れてんだ




おいで!

kinako548.jpg


モヒカン付きテーブルは無いからな


イヌぅ~早く行って来い!

お前も行って来い





きぃ~な!どこ行く ( +・`ー・´)

kinako549.jpg


散歩だし(; ̄ー ̄川


いいから お~いで~


kinako550.jpg







kinako551.jpg

許しては差し上げません!




kinako552.jpg






kinako553.jpg

      Σ(|||▽||| )


・・・


いい子だなぁ~

帰って来たら
ママちゃん スイカあげようかなぁ~




kinako554.jpg


一言多いのだよ (#`-_ゝ-)ピキ





kinako555.jpg

絶対に

行かなきゃダメです






きな子さん残念ながら

強制連行で~~~す!

kinako556.jpg

外に行くのも一苦労


行って来い!行って来い!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コヤツは後でシバキます。




お散歩嫌いは治らない
何でお出かけと、散歩の違いが分かるんだ
毎回繰り広げられるバトルにポチ
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
モヒカン付きのテーブル!笑

ゴールデンのルナもお散歩嫌いでよくボイコットしようとしてましたよ~
なのにドライブいく?って聞くとちゃんと玄関で待機!笑
ニイニが一緒に行ってくれればきなちゃんもテンションあがって喜んでお散歩いくかもー♪
2014年08月05日(Tue) 09:18
初めまして♪
編集
こんにちわー★
初めまして(^O^)
足跡からいつもこっそり遊びに来ておりました、ノエルームへようこそ ノエルの日記 のノエルママと申します。

きな子さん、お散歩嫌いなんですねー。
我が家のノエルも近所のお散歩は好きじゃないみたいです(汗)
きな子さんと同様、朝んぽの強制連行しております。

お出かけとお散歩の違いの分かるきな子さん、賢いですね~。

またコメントさせて頂きますネ♪
2014年08月05日(Tue) 12:22
No title
編集
お散歩嫌いのきな子ちゃんをお外に連れ出すのって
こんなに大変なんですかw(゚0゚*)w
ニイニに具のないところ以外全部パンを貰ってるんだから
太らないようにちゃんとお散歩しないとね(≧ω≦)b

夕霧は「お散歩行こう」と言うと喜んでソワソワするのに
いざ散歩に行くと用を足し終えたらたった数分しか歩いてなくても
サッサと家に向かうことも多かったんですよ(笑
2014年08月05日(Tue) 17:10
sanaさ~ん
編集
ゴールデン可愛いですよね
私とネエネは大型犬、大好きなので萌え~♡ですよ

ルナさんと一緒なんだぁ( 艸`*)ププッ
何を基準に察知してるんでしょうね
不思議で仕方ありません。
2014年08月05日(Tue) 22:42
ノエルママさ~ん
編集
はじめましてですぅ~
こっそりと拝見していて居るのは
実は意外とニイニなのですよ(´ー`A;) アセアセ
あっちこっちのブログを拝見し
で、ここのダックスは目が大きくて可愛いだの
品があるだの…ブツブツ言うのでどれどれと母ちゃんが拝見し
確かに!と思って見ております。

ノエル君もお散歩嫌い( 艸`*)ププッ
分かります~
車に乘って現地で散歩とかは
ルンルンで歩きますよね~なんでだろ

こちらの方こそニイニと二人で訪問させて頂きます(*⌒∇⌒*)♪
2014年08月05日(Tue) 22:50
葵さ~ん
編集
はい こんなに大変なんですよ~(┬┬_┬┬)

早く行けよ~バカイヌぅ
パンの分頑張れよ~!!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶとか言ってるし

お散歩!で聞こえないふりしてます。
夕霧くんは、ちゃんとダイエット成功してましたもんね
見習って頑張らなくては(p>_<q)!
2014年08月05日(Tue) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ