家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ きな子におもちゃが無い理由

きな子におもちゃが無い理由

ニイニが100均に行きたいというので
行ったついでに買ってきました



普段はボールくらいしか
きな子のおもちゃは出してない

って言うか無いんでね


たまには
きな子にプレゼント

kinako521.jpg

テーブル下で、ごきげんさんですよ




き~なちゃん



kinako522.jpg

呼ばれたらちゃんと忠実に来ますよ

大事な物はちゃんと持参して





kinako523.jpg







kinako524.jpg

ママちゃん、そんなのいらないし
( ̄へ ̄|||)





きなちゃん楽しい?

kinako525.jpg

ソレってさぁ



きなちゃんソレって
そんな形してたっけ?





kinako526.jpg
そうかねぇ



色も変わってるような気が・・・





そんな所にピロピロも付いていたかね?

kinako527.jpg

σ( ̄∇ ̄;)わてですか?




喜んでるしな母ちゃん落ち着け




そんなに楽しい?

kinako528.jpg

(*⌒∇⌒*)そっかそっか


そっかそっか楽しいか




きな子におもちゃが無い理由


それはね


買ってあげても

kinako529.jpg

瞬殺だからなのだよ


(┬┬_┬┬)




破壊魔きな子100均で十分なのさ





ブログでおもちゃ箱のあるお宅
なんで繰り返し遊べるんだ!?羨むママにポチ
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
ボールの部分はかたそうに見えるけど
きな子ちゃんにかかれば
あっという間にバラバラなっちゃうんですねw(゚0゚*)w
すごいなぁ。
残ったロープはどうやって遊ぶのかなぁ。
ボールが無くなったら興味ないのかしら(・・?
2014年08月02日(Sat) 13:52
葵さ~ん
編集
きな子に与えたら
あっちゅう間ですよ(┬┬_┬┬)
なので目鼻口のある物ぬいぐるみとかね
可哀想だという事で
父ちゃんから禁止令が出ております。
2014年08月03日(Sun) 02:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ