家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ それどころじゃないので…

それどころじゃないので…

昨日ぐーたらし過ぎたのかね
母ちゃん昨夜なかなか




寝れなかったわー(ノД`。)




お陰様で母ちゃん今日は寝る気マンマンよ
きな子さんはですねぇ




kinako8544.jpg




父ちゃんの枕になってるんじゃありませんのよ



地味!と言われた
取れるもんなら取ってみろ遊びがはじまるみたい



きな子頑張ってね (p`・ω・´q)





kinako8545.jpg




よ~い



すた~と~!



始まりましたよぉ




kinako8546.jpg




守っております
きな子余裕なんじゃない?




kinako8547.jpg





休憩中だからって油断しちゃいけないんじゃない
ボール取られちゃうよ




大丈夫なの?
また始まったよ!!




kinako8548.jpg




本当に?


本当に本当に





大丈夫なの?





kinako8549.jpg




((유∀유|||))



大丈夫じゃない…よね



それどう見ても大丈夫じゃないでしょ
地味な遊びに夢中なきな子に頑張れよ~のポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
鼻がぁーー
鼻がぁぁぁーーー
息できてる?きな子ちゃん(笑)
2017年11月14日(Tue) 12:35
編集
ママちゃん、 いつもきなちゃんの キセキのユル顔の 写真…凄いですゎ😜

テル美さんは 取られたくないものは すぐさま くわえたまま ソファの 下に潜り込みます。

それか 走って逃げますよ🐾💨

きなちゃんは その場で駆け引き上手なのね😃
ま、 いいお顔で必死だけど😅
2017年11月14日(Tue) 15:22
クッキーボンボンさ~ん
編集
ヤツガシラでしたっけ!?母ちゃんも昨夜同じ鳥見てました( ̄m ̄〃)
作っている野菜ってスーパーに売ってないの多いし、地域によって違う名前言ったりもするから分らないですよね
多分、母ちゃん地方は「ずいき芋」かなぁ

遊びが必死過ぎるきな子さんですよ(; ̄ー ̄川
2017年11月15日(Wed) 01:01
テル美の母さ~ん
編集
それがね、きな子の場合「持って来い!」遊びよりこっちの方が楽しいらしく
自ら持って来てこの遊びを始めるんですよ
ガルルガルル何がどう楽しいのか父ちゃんと母ちゃんにはさっぱり分りませんが
きな子のお気に入り遊びでございます
2017年11月15日(Wed) 01:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ