家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 似顔絵

似顔絵

この間の祝日
WON!PEACEのイベントがあった日




似顔絵師の方もいらっしゃってたので
母ちゃんきな子を描いてもらったのよ





その絵がね手元に来たのでご紹介♪





じゃじゃ~ん




どうよ




kinako8350.jpg




ちょっとちょっと
皆に見えるように並んでみてくれる






kinako8351.jpg




おすましさんで、あら可愛い




でも、いいんだけど何だろう
いつも変顔ばかり見ているせいかしらね





かなり盛って描いてもらっている感じがするのは
母ちゃんだけかしら(; ̄ー ̄川





kinako8352.jpg




似てなくはないけどぉ
きな子のキャラみたいなものもあるじゃない
それとはちょっと違うっていうか



きな子はどこら辺がソックリだと思うのよ






kinako8353.jpg




ちてき…?? n(ー_ー?)ン?



あとは何か





kinako8354.jpg



・・・・・・・・




苦情が来るかもね
(;一ω一||)




MEGUさんどうもありがとうございましたm(_ _)m
きな子に知的と美貌ってあったっけ?
「美」じゃなくて「微」じゃないの~のポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
いえいえ、実物の方が可愛いですよ、きなこちゃん。
描く人のインスピレーションでしょうからね~優しいっていイメージは一致してるじゃないですかね。サラサラってこんな風に描けたらいいでしょうね~
今度はネエネと2ショットでお願いします。
2017年10月13日(Fri) 08:54
ミミのママさ~ん
編集
あらま大変
知的・美貌・優しさまで溢れ出ちゃってますか(ノ∀ ̄〃)←知的と美貌は言ってね~よ
画像では見え辛いですが、お目目キラキラ♦なんですよぉ
ネエネねぇ…盛ってもらって母ちゃんはいりませんか←いらんわ

シャッシャッさらさら~と描いておりましたよ才能ある方って羨ましいですよねぇ
2017年10月13日(Fri) 09:32
編集
絵描きさんには きなちゃんの ホントの姿が 絵のように うつむきかげんの知的な大人しい(笑)ワンコさんに 見えたのね

まぁ 今度は ブログの中の写真の絵も 見てみたいなぁ😃
2017年10月13日(Fri) 09:47
No title
編集
うんうん♪
そっくり♪クリ♪クリッ♪(*´▽`*)
きな子ちゃんの美貌と知的が詰まった
素敵な絵ですよー!!!!(笑)
って・・素敵っていいながらなぜか(笑)がつく?(笑)
それにお笑いがプラスされたら
もっともっと似ているのにねー!!顔
きゃー!!ごめりんこー♪

お目目がキラキラ♪
きな子ちゃんの宝物さんやね♪
お見合い絵に使えるね♪
2017年10月13日(Fri) 10:07
No title
編集
きな子ちゃんの似顔絵似てますよ♪
雰囲気から やわらかい感じや明るい感じがすごく出ていますよ。
きな子ちゃんらしい「美」・・・出てるかも??
2017年10月13日(Fri) 11:01
No title
編集
苦情です! きな子さんの方が可愛い。
どちらかは想像に任せますが・・ 

ママさんの良いところシリーズ。 正直な所! 
さぁ次も頑張って思い浮かべるぞん。 違う自然に。
2017年10月13日(Fri) 23:51
テル美の母さ~ん
編集
にじみ出ている容姿を察して描いてくださったんですよ
連れて歩いている母ちゃんも素敵だからかしら←勘違い親子

次回はアホ面も描いてもらいたいですわ
2017年10月14日(Sat) 02:04
クッキーボンボンさ~ん
編集
気を使って描いてくれると盛ってこうなるんだと思います
あっ、でもオーラかなぁ…( ̄m ̄〃)
お見合いにね!盛り具合といいそれいいかも~
実物見て断られないようにしないとだわ

今日、クッキーはんいい表情のオンパレードだったじゃないですか
やっぱ可愛い癒されたわぁ♪
2017年10月14日(Sat) 02:10
ルビーのママさ~ん
編集
知的・美貌・優しさがねぇ
育ちがいいから隠してもやっぱり出ちゃうんですよ←どこがだよ
とっても良心的なお値段だったんですよ
人間も盛って描いてくれるので母ちゃんもダブル盛りで描いて欲しいです(b≧∀)
2017年10月14日(Sat) 02:14
マーチンさ~ん
編集
あれあれ?おかしいよマーチンさん母ちゃんの良いとこシリーズ
頑張らなくても自然に溢れ出るでしょう
今度は母ちゃんの盛り盛り似顔絵を描いてもらってトップページに貼り付けておこうかしら
(*`艸´)ウシシシ

2017年10月14日(Sat) 02:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ