家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 車中でのきな子の様子

車中でのきな子の様子

今日はイベントに行って来たんですけど
記事がまとめられない…



何故って
行ったのにイベントでの画像がめっちゃ少ない←話にならん
でも書きたい小ネタは沢山あるため明日書きますわ








よって今日はですねぇ
お出掛け大好ききな子の車中での様子を書きますわ




助手席では母ちゃんに抱っこされ





kinako8332.jpg




窓から外を眺めたり
大人しくなったなぁ…と思ったら




kinako8333.jpg




ドアにスッポリはまり爆睡





母ちゃんの車はベンチシートなので
運転席と助手席の真ん中に座る時もあるのですが





母ちゃんの目を盗んで
下僕な父ちゃんへ




kinako8334.jpg




運転中に命令するんじゃない!




おいっ(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!







kinako8335.jpg




苦しい言い訳をするも



運転中は邪魔しちゃダメじゃないの!
いい子にしてなさい!!



(乂`ェ´*)ダメダメ!



母ちゃんに怒られ






kinako8336.jpg




寝たふりをする
(; ̄ー ̄川






寝てるか寝てるフリしているだけなのか~いなきな子に
父ちゃんの運転の邪魔しちゃダメよ~のポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
ワンコってそこ難しいでしょう~っていう所でも寝ますよね。見てる方が首がおかしくなりそうな格好で寝たりね~。
私の車もベンチシートで真ん中がミミの席ですね。途中熱い視線を感じますがよそ見が出来ないので運転中はミミを見れいのよ~信号赤になれと思う時ほどスイスイ青信号。かまわないと拗ねるのはどこのワンも一緒ですね。
梨はね~体を冷やすんですよね~でも美味しいんだよね~
2017年10月10日(Tue) 08:39
No title
編集
おはようございます♪

きな子ちゃ~ん♪
めっちゃはまってるやーん♪(笑)
車の扉のそこにぴったりはまるんですね!(*´▽`*)
寝ている後頭部に萌え~♪やわ♪


↓の梨の食い放題!!
ええですやーん!!
私は梨に限らず食い放題では腹壊す体質です(笑)
なので梨の食い放題には気をつけようと思いました(笑)
2017年10月10日(Tue) 10:45
編集
きな子さん 🚙のお出かけは 慣れたもので 父ちゃんを 構い~の ママちゃんと
コントし~の😅 最後は ベスポジに はまって 狸寝入り😆 さすがだね👍

テル美さんは 🚙🔰で 先日ドライブboxデビューしました。 足元が 滑りにくく 囲ってあるから 少しだけ 落ち着きの時間もありましたよ🎵
まだまだ きなちゃんレベルには 追い付かないけど おかげで 犬生も 少し 変わるかな😉
2017年10月10日(Tue) 15:30
編集
きな子ちゃん…器用に寝ちゃいますね~💦しかも❗手枕してるしぃ~✨凄い❗
我が家のルビーも運転中に鼻でツンツンしてきますよ💦しかも運転してる?みたいに座ってます…まずいのは解ってますが…一番落ち着くみたいです。
ドライブが楽しい時間になってくれるのが1番です🎵
2017年10月10日(Tue) 16:11
ミミのママさ~ん
編集
やっぱりベンチシートの真ん中はワンコですよねぇ
これがしたくてベンチシートの車を選んだんですよ、母ちゃんときな子の専用車になっております

梨好きだからルンルン♪で行ったんですけどね
食べ過ぎ注意は知らなかったですよ(; ̄ー ̄川
スイカをたくさん食べてもなんともないのに恐るべし梨!です
2017年10月10日(Tue) 23:13
クッキーボンボンさ~ん
編集
ボンボンさ~ん、新そば出来たわよー!!!←海坊主さん情報分かってるよ

梨の食べ放題も魅力的でしょ!?ぜひトライして欲しいわ
食べた後大変なことになるけどね(✧≖‿ゝ≖)
あら、新そば食べ放題も大変なことになっちゃうじゃないですか
梨には負けたけどソバには勝つ自信があるので食いまくってやる!!

2017年10月10日(Tue) 23:21
テル美の母さ~ん
編集
おお~、デビューしましたか!落ち着きの時間もあったってことはテル美さん酔わなかったってことですよね
良かったじゃないですかぁ
あとはドライブした後、楽しいことがあった♪とか美味しい物食べた♪とか
お出掛け大好き❤になりますよ

これから徐々に楽しみですね(b≧∀)♪
2017年10月10日(Tue) 23:26
ルビーのママさ~ん
編集
母ちゃんの想像力が乏しいせいかルビーさんが運転している風にしか想像できない(; ̄ー ̄川
運転しているみたいに座るって…どんななのーーーっ!!

行く?って言うと喜んでくれるし一緒にお出掛けできるって楽しいですよねぇ
きな子がいるから出掛けるんであっていなかったら母ちゃん引きこもりになってますわ
2017年10月10日(Tue) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ