家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ カメラはここに忘れました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

カメラはここに忘れました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

昨夜カメラが無くて記事に出来なかったから
昨日の分から今日の分まで書きたい事が溜まっちゃって





母ちゃんどうしよう←お前が悪いんだよ
カメラが戻って来たし土曜日から順番に





きな子と2人で
おっじゃまじゃまじゃま~♪おじゃま虫!して来た場所は





kinako8207.jpg



はい  (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
はなちゃん家だよ~







おいでよ!と言われたら遠慮なく行きますとも←だろうな
綺麗でおしゃんてぇーなお宅なのよ










kinako8208.jpg




すっばらしーランチまで頂く



凄くない



美味かったわぁ~(*/▽\*)
ワンズにも手作りオヤツ用意して頂いちゃって
至れり尽くせりっての





ビビリンきな子は初のお宅で何をしていたかと言うと
そりゃもう小さくなって



借りて来た猫



ね… こ  だよ…   







kinako8209.jpg




おい щ(-д-щ)





はなちゃんもワンコ苦手だから
お互いスルーでいい距離感いい感じ




kinako8210.jpg




後半は慣れてリラックスしていたし
ちゃっかり、はなちゃんの玩具を





kinako8211.jpg




物色しておりましたわ (; ̄ー ̄川
でさ、長居したあげく



はなちゃんママの画像だと
オヤツの隣にカメラが置いてあって写っていたらしいんだけど




オヤツは持って帰るけどカメラは忘れるって言うね(ノω<;)
ブログを書いているのに



カメラ < オヤツって事がバレてしまいましたわ

(;一ω一||)




そんなアホーなお母ちゃんのお陰で





kinako8212.jpg




今日はね、いつものドックカフェまで持って来てくれましたの
どうもありがとうございました
m(_ _;)m




はなちゃんママお手数お掛けいたしました
姉妹のようにはなちゃんママの足元にいるコンビにポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
きな子ちゃん、すっかり
くつろいでいますね。
緊張しているかと思いきや、
寝転んで、オモチャで遊んで
なんて、わが家にいるときと
同じような感じでくつろいでます。
自分の家並みに居心地が良かったんでしょうね。

それから、わが家のイチローことで
ご心配いただき、ありがとうございます。
お陰さまで、発症時よりかなり良くなりました。
完治にはまだ時間がかかりますが、
焦ることなくしっかり治し、治ったら
また、ブログに登場していただきますので、
その際はイチローに絡んであげてください。
2017年09月18日(Mon) 02:14
No title
編集
風がすごいですねー((((;゜Д゜)))
そちらは大丈夫ですか?

忘れたって…そういうことだったんですねー(笑)
しかしはなちゃんのママさんの女子力の高さには
脱帽です!!カフェみたいなお食事、すごぉ~い!
きな子ちゃんもすっかりくつろいじゃって😆
なんなら別宅にしちゃう?(* ̄∇ ̄*)
お洋服はオソロなのかな?(*^^*)
2017年09月18日(Mon) 05:21
No title
編集
きなこちゃん寛いでいいですね~我が家の様ですね。きっと波長があるんでしょうね。昨日は昼前から市の防災メールがバンバンえらいデカイ音で避難して下さいって何度も入るんだけどね~風も強くなってきたし~ワン連れだから行けないよね~と家で待機してましたよ。8時過ぎには静かになって9時には避難情報解除になりましたけどね。
大分の方は被害が凄くて心配です。
2017年09月18日(Mon) 08:41
No title
編集
MANAさん、おはよ~♪

遠い所をありがとうございました♡
楽しかった~~♪
はなに良い経験をさせる事ができて
そして大丈夫!!という事がわかって
本当に嬉しい一日だったよ~♡
またいつでも遊びに来てね~~(^_-)-♡

モグ母さ~ん。いや~~女子力高いなんて~~
そんな事言ってもらえたの初めてです~~ (*ノωノ)キャッ
2017年09月18日(Mon) 08:49
編集
📷を ハナちゃん宅へ おやつを両手いっぱいで 置き忘れだったのね😅

きなちゃんとハナちゃん、 遊ぼ~しなくても ワンコラ💢しないなら 上出来だよね😉
ハナママちゃん お料理凄いわ👀😲🎵
テル美の 🐶友(?)の ハリーママも
凄い💪腕前だけど、お料理で おもてなしなんて 私には無理だゎ😅
その前に 引っ越しでも して マイホームを 片付けなきゃ人も呼べない‼💦

オソロの お洋服可愛いね💞
2017年09月18日(Mon) 10:44
yujiさ~ん
編集
イチローさん落ち着いてきて良かったですねぇ
やっぱりイチローさんはデーンっとしていてもらわねば完全復活を待っておりますよぉ

はなちゃんがグイグイ来ないのでリラックスしておりましたよ
ビビリン同志うまくいっておりました
はなちゃん宅にお泊りできそうですよ( ̄m ̄〃)
2017年09月18日(Mon) 23:25
モグ母さ~ん
編集
3時くらいは風が強かったですが朝から平常通りでしたよ
そうそう、日曜日に義姉がそちらの方に行ったのですが風が強くて(; ̄ー ̄川 と言っておりましたよ

何しにいってるねん!って大迷惑な人でしょー(ー∀ー;)
しゃんてぇーなお家にランチ、通ってもいいですか!?って感じでしたよ
つなぎの服を欲しがっていたのですがサイズが…といっていたので
きな子の服を買う時に一緒に買っておいたので押し付けて参りましたの(* ̄Oノ ̄*)
2017年09月18日(Mon) 23:31
ミミのママさ~ん
編集
お互いにビビリでワンコに近づかない同志なので苦にならないみたいです
仲良がいい!とは言えませんがいいコンビですよ(b≧∀)♪

防災メール((유∀유|||))大変だったじゃないですか
土砂崩れの心配とか近くに川があるとか大丈夫なんですか!?
避難所もなかなかねぇ、わが家は地震の時に車中泊を致しましたがワン連れは安全な場所で車中泊が一番です
2017年09月18日(Mon) 23:45
hana-mamaさ~ん
編集
いいえいえいえ((유∀유|||))それからまた次の日に同じ距離を来てもらってありがとねー
多頭飼いするならはなちゃんみたいな子じゃないとダメかな…と思っておりましたが
やっぱり当たっておりましたわ
ワンに興味がないワンを見つけるのは大変よ

れんリューママさん拉致して行かないといけないからね( ̄m ̄〃)
あっ、今日ね私もリースの予約して来たわぁ
一緒に作ろうねー
2017年09月18日(Mon) 23:51
テル美の母さ~ん
編集
本当にね、何をやってるのやら大迷惑な母ちゃんですよ(; ̄ー ̄川
お互いに興味が無いっていうのかしら、来ないのも分かっているからリラックスしておりましたよ

母ちゃんの頭の中ではハリーママさんはお姫様みたいな人だと思ってるから~
お部屋にあるあの家具はお姫様よ絶対 ←どこ見てんだよ
母ちゃんも人呼ぶ前にまず部屋…いやいや家中の掃除しないといけませんわ
2017年09月18日(Mon) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ