家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 無いから書くこと無いのよ

無いから書くこと無いのよ

えーっと、今日はですね
お出掛けして来たので書きたい事があったのですよ





きな子と一緒に楽しんで来たので
めっちゃ書きたい事があったのですよ





でも書けない(; ̄ー ̄川




書けないのよ!




kinako8203.jpg




んー(; ̄^ ̄)




そうだよね
出し惜しみなんてしちゃいかんよね




書きたいこと書けばいいんだよね




kinako8204.jpg




確かに…充実してた
でもさ書こうと思ってたあんなことやこんなこと



書こうと思ってたのに訳あって書けないのよ





その訳聞きたい? ←いや別に
聞きたいでしょ?聞きたいよね!教えてあげようか
あのね…




母ちゃんさぁ






カメラ忘れたのよー! 





kinako8205.jpg




母ちゃんのヘマで
大変ご迷惑をおかけしております



今日のお出掛け記事はまた明日…

m(;∇;)mすんません





カメラ無いの23時に気が付いたわ(; ̄ー ̄川←気付くの遅っ
やらかし過ぎてる母ちゃんにアホーのポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
あらやだ!
カメラを忘れるなんてブロガーとして
あんびりーばぼーだわっ😱😱😱
ってそういう私もカメラは持ったけど
バッテリー忘れたとか
SDカードが入ってなかったとか
アホーなことは多々あります⤵️

ドライブボックスはもちろんLサイズですよー
余裕で2ワン入れます👍

2017年09月17日(Sun) 06:43
編集
台風上陸するかも?の中…出勤して読んでます…ママさん、残念過ぎます…。
私もルビーもカメラ好きじゃないので、遊びに行っても脳裏に焼きつけておしまい❗なんですが…皆さんのブログを拝見していると写真で残しておくのもいいなぁ~✨と思い始めています😄
連休ですから、きな子ちゃんと充実した報告を待ってます🎵
ちなみに…連休のルビーはお留守番三昧です❗…なんでいないの?…の怒りが恐ろしい(^_^;)
2017年09月17日(Sun) 07:57
編集
あらー、きな子さんの写真が ないのは 残念ですゎ~😥
次回 倍撮りで お願いしますね🎵

ドライブbox チェックしてみますね✌

台風🍃🌀☔ 進路が、きなちゃん地方へ 向かってるようです… 気をつけてね
2017年09月17日(Sun) 20:50
モグ母さ~ん
編集
あーそう、Lサイズかぁ
やっぱり多頭はLよね←お前多頭じゃないだろ

違う違うの、カメラは持って行ったのよ
でも母ちゃんアホーだから置いて帰ってきちゃったのよ(; ̄ー ̄川
ブログを書く気なしなしがバレてしまいましたわ
2017年09月17日(Sun) 23:24
ルビーのママさ~ん
編集
台風の中、無事に帰れたかしら!?母ちゃんの念が足りず消えなかったわね

いいじゃないですか!野外でワンをパシャパシャ撮っていると、どんだけ犬バカなんだよ!なんて思われるかもしれませんが
毎日じゃなくても思いついた時に撮っていればお気に入りの画像もそのうち増えていきますし
ブログじゃなくても溜まった画像で可愛いアルバムを作ってみたりしてもいいじゃないですか
私はね今は書くことだけで精一杯なんですけど自分がおばあちゃんになった時にゆっくり見返そうと思っております
2017年09月17日(Sun) 23:38
テル美の母さ~ん
編集
母ちゃんの書き方が悪かったのよ
お出掛けの写真はあるんですよ遊びに行った先に忘れて来たんです(; ̄ー ̄川 ←本当に迷惑な人
本当にダメ母ちゃんですわ

せっかくの休みなのに台風嫌ですね
明日もお出掛けしたいのにぃ~(┬┬_┬┬)
2017年09月17日(Sun) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ