家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とママ ≫ きな子の気持ち…

きな子の気持ち…

お弁当の彩りに赤や緑があると見た目が違うのですが
なんだかお野菜、高すぎやしませんか



ミニトマトが…


葉っぱが… ←葉っぱ言うな



お野菜売り場で固まる母ちゃんで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






注目されていないと嫌なのかね
構ってちゃんだからかね




見る度にジーッ見つめていてくれるから
目が合うのよね




ママ好き?




kinako8192.jpg




そっか(*´꒳`*)そっか




ず~~っと見ていられるほど
ママちゃん可愛い?





kinako8193.jpg





本当かねぇ
オヤツ貰いたいとか下心があるんじゃないのかね?




本当にママちゃん可愛い?






kinako8194.jpg



ホントにホント?




すっごく可愛い?
ヨイショしたってオヤツは無しよ



本当に可愛いかしら!?



(ノ∀ ̄〃)あはっ




kinako8195.jpg




可愛いって言えよ


o(▼皿▼メ;)o




大きな声で可愛いと言ってみぃ
オヤツ無いって言うんだも~ん正直者のきな子にポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
ママさん、是非おやつあげてください❗構ってちゃん、可愛いですよね。決して下心かあるわけでは……。サスケは下心ありありですよ。それよりちゃっかりしてると思うのはチョビです。サスケが誉められておやつが貰えそうな時は、呼んでもいないのにちゃっかり待ってます😅なかなか覚えの悪いチョビですが、この感覚だけは抜群に冴えてるチョビです……。
私もお弁当の彩り、緑は葉っぱ、赤はトマトと決まってます😅美味しいトマトは更に高いですよねぇ(;´д`)
2017年09月15日(Fri) 08:13
No title
編集
面白過ぎる、もろに顔に出るタイプのきなこちゃん大好きよ~
人ならねお世辞とかヨイショとかおべんちゃらとかありますけど犬界ではないですからね~御褒美がないと力出ないのよね~って声が聞こえてきそうですね。
今年は庭で家庭菜園を真面目にやってプチトマト、ナス、オクラは出来ました
母が公民館で貰ってきたモロヘイヤも育ちましたね。今はサツマイモの収穫を待ってる所です。葉っぱの勢いはあるので大丈夫なのか?初めてサツマイモ植えたので全く予想が出来ず・・・美味しいお芋が出来るといいな~
2017年09月15日(Fri) 08:42
編集
あははは(^o^)きな子ちゃん…頑張って大好き🎵したのにね~💦バレちゃったね😅
けど大好き❗大好き❗は伝わってきますよ✨
2017年09月15日(Fri) 13:21
サスケさ~ん
編集
いいよチョビさん!貰える物は貰わねば
今だ!!多頭飼ならではの知恵ですかね(*≧m≦*)やだ可愛い❤
そうなの緑は彩だけで食べない方が多いんだけど入れないと見た目がね…(-∀-`; )ミニトマトだって彩にもなるし穴埋めにもなるから欠かせないのに
高くなってきたなぁ…と思ってたらどこのお店に行ってもお高くて!!大ピンチですよ

2017年09月15日(Fri) 15:01
ミミのママさ~ん
編集
小心者だけど常にアホ面だからドックカフェとか行くと誰かがオヤツ貰ってるの見て、じーっとこのアホ顔でよだれ垂らしながら見てるんですよ( ;˘ω˘ )もうね母ちゃんは恥ずかしい
あ~、さつま芋いいですね、わんこのオヤツにもなるし天ぷらにサラダにしてもいいし掘るのも楽しみの1つでいいですね
わが家のMy農園は小さいのでいろんな種類は植えられないのですが、家庭菜園のお野菜は美味しいですよね
2017年09月15日(Fri) 15:18
ルビーのママさ~ん
編集
えーーっ、大好きは伝わっても母ちゃんの可愛い、可愛いは伝わらない?おかしいなぁ

見て見て攻撃と構ってアピール
諦めるまでが長くてね(;A´エ` )
お話するわけじゃないけどワンコはいるだけで楽しいですよね
2017年09月15日(Fri) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ