家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とママ ≫ 負けて悔しい…

負けて悔しい…

昨日、今週末の3連休は晴れだ!なんて話をしていたのに
一夜明けたら台風が来るってさ



どーいうことよ
お出掛け三昧できるように皆さん祈りましょう
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ



気分はもう三連休な母ちゃんで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





ワンコとの遊びって
ボール遊びとあと引っ張りっこが多いじゃないですか





kinako8187.jpg



ええよ~



母ちゃんときな子もよくやるんだけど


この引っ張りっこに負けちゃうとさ
ワンコが強いと勘違いしちゃうから負けてはいけないって
言われたことがあるのよね




舐められたらダメじゃないですか
だから母ちゃんも負けじと頑張るわけ





kinako8188.jpg





でも負ける気は無くっても掴みにくい物の場合
意に反してね







kinako8189.jpg




あ゛ーーーーーーっ







手が…




手がぁ… 



離れたーo(*≧д≦)o″))






こんな風に負けちゃうことがあるのよ
そんな時



なめられるとか
ワンコが勘違いするからどうこうよりも




kinako8190.jpg




こんな顔のヤツに負けたことが



く… 悔しい
ガーー((유∀유|||))ーーン





どうなんでしょう本当に勘違いするんだろうか
負けて悔しい母ちゃんと勝ってご機嫌なきな子に良かったね~ポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
ワンと遊ぶには体力がいりますよね~💦
雨が降って室内で遊ぶのも最初は張り切ってボール遊びをしますけど、途中から私が投げて私が取りに行く…私の運動になってしまいます😅
負けたらダメだけど精神的に負けますよね(^_^;)
きな子ちゃんもパワーがありそうですよね💦
2017年09月14日(Thu) 08:36
No title
編集
勘違い 上等じゃないですか。どうせね家の中でしか一番取れないんですから
我が家のミミも外ズラいいですからね~外では借りてきた猫ですから。
それが1歩家の中に入ると強いのなんのってまぁ吠えまくる。私がいると凄い強気になって自分が強くなった気でいますからね。私はどうやらミミの味方だと信じ込んでる様で。
動物病院の宣誓曰く外ズラがいいの大いに結構らしいですよ。
なので家の中だけは天下取らしてやってます。
2017年09月14日(Thu) 08:56
ルビーのママさ~ん
編集
遊んで!って来るわりには早々に飽きたりね
人の様子見て構ってちゃんになったりスル―したり
あら…ひょっとして引っ張りっこで負けるとか以前の問題でもう負けてるのかしら(; ̄ー ̄川

ルビーさんも遊んでもらってるんじゃなくて遊んであげてるってヤツよね( ̄m ̄〃)
2017年09月14日(Thu) 23:24
ミミのママさ~ん
編集
あーーーっ言えたー、なるほどソレか!
外じゃヘタレ具合が半端ないからね、飼い主がいる時限定の番犬( ̄m ̄〃)
しょうがない許してあげようか
「はい、どうじょー」確かに病院ではされるがままですわ
2017年09月14日(Thu) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ