家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子と父ちゃん ≫ 寝違えたんだって

寝違えたんだって

今日は母ちゃん1ヵ月以上ぶりの歯科Day
前回忘れちゃったんだよねぇ (; ̄ー ̄川




何で歯科っていつも2週間くらい間があくんでしょうね
会社帰りに行ったもんだから帰宅が7時過ぎ


父ちゃんが帰って来てて
お味噌汁作ってくれてたわ




父ちゃんも医者経由の帰りだったんだって
週末、寝違えて痛みが増すばかり





kinako8182.jpg





父ちゃんの所に行ってあげるんだ
さすが母ちゃんの子




きな子優しい~




ね~





kinako8183.jpg





え゛っ… (ー∀ー;)





父ちゃんは首が痛くて身動き出来ないから
優しいきな子は




kinako8184.jpg




あら… (; ̄ー ̄川





心優しいきな子は何をやっていらっしゃるのかしら





kinako8185.jpg



へ~、そうなんだぁ




父ちゃん…


o(-`д´- o)ガンバッテ!!




看病してくれてるみたよ優しい娘で良かったね
イタタタタタ(> <。)それでも頑張る父ちゃんに頑張れのポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
歯の痛さだけは我慢出来ないですよね😢
しかも治療も長引くし…ホントにもっと早くしてちょうだい❗と言いたくなりますよね😅
きな子ちゃんの看病なら早くよくなるかも?きな子ちゃんパワーはきっとすんごいと思われます🎵
2017年09月13日(Wed) 08:31
No title
編集
面白すぎる・・・でもきなこちゃんの中でこれは大丈夫とふんでの事でしょうね。本当に具合が悪い時って心配してピタって寄り添ってくれますよ。
寝違いはね~地味~に痛いんですよ。人に呼ばれても体ごと向かないといけないしね、結構大変なのよ、きなこちゃん。
2017年09月13日(Wed) 09:12
編集
さすが ママちゃんちの きな子さん😄
ワンコは 飼い主に 似るらしいし…😅

普段のママちゃんの 父ちゃんに 対する態度を見て 覚えた? なんてね😅

だけど父ちゃん きなちゃんんナデナデしてたら 首の痛いの少し 忘れるでしょ😊
🐶って そんな力もあるからね💖
2017年09月13日(Wed) 16:38
ルビーのママさ~ん
編集
歯科ってたくさんあるのに何でどこに行ってもいっぱいなんでしょうかね
ちょっとやって次回、で次の予約日まで時間かかるし…
渡しは予約日忘れてしまったりするので尚更長いのかもしれませんわ(; ̄ー ̄川

具合が悪かろうがおかまいなく父ちゃんこき使われておりましたよ
きな子なりのストレッチ体操ですよ

2017年09月13日(Wed) 23:53
ミミのママさ~ん
編集
本当に具合が悪い時…本当にちゃんと寄り添ってくれるんだろうか(;一ω一||)
かれこれ何日経つんだろう全然治らなくて…わが家の父ちゃん妙な動きをしておりますよ
動きはスローだわ大きな声では言えませんが
ちょろちょろされるとちぃーと邪魔なんですよ←お前が一番悪やん
2017年09月14日(Thu) 00:03
テル美の母さ~ん
編集
え…やっぱりぃ~
いつもは母ちゃんスぺシャリ―に優しんだけどぉ
イヤイヤ湿布貼ってるぅーーーーーーー!( ̄m ̄〃)←優しくしてやれ

超動きが遅いし妙な動きの変なおっさんが部屋をウロウロしてるんだも~ん
あれ…きな子ぉ、母ちゃん優しいよねぇ
2017年09月14日(Thu) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ