家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 映画のようにはならない

映画のようにはならない

今月末から公開映画「僕のワンダフル・ライフ」
母ちゃんたまたま画像をみつけてさ




男の子とワンコが一緒に寝ているやつ
ワンコの顔が微笑んでるようないい顔してるのよ




どんな映画だか知ってます?
最愛の飼い主と再び巡り会うために
3回転生を繰り返すお話なんですって

これアカンやつよね
母ちゃんあらすじだけで泣いたわ







なんてことないこの時間が大切なのよね



kinako8177.jpg




こんな風に寄り添っているだけでいいんですよ
幸せを感じるわぁ





kinako8178.jpg




何気ないこの時間がこの日々が
人間と犬との枠を超え、どんどんどんどん愛を深め




どんどんどんどん



・・・・・・・・・・・・・







んっ!?








kinako8179.jpg




なんで出てんだよ…
(; ̄ー ̄川



ベロ引っ込めろベロ!







ネエネといい感じなんだから
もうちょっといい顔しないとダメじゃないのよ




ネエネが見たらケンカになると思うのよ




kinako8180.jpg





(;一ω一||)



ネエネときな子は映画のようにはならないみたい




ほら、もっと幸せそうな顔してーっ
絵にならないコンビにどんま~いのポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
あっかーん!
あかんやん!
気になってすぐにググってyou tubeで予告編見てしもたやーん!!
めちゃ泣けるぅー!!
あかん!あかん!
これ予告だけでもめちゃ泣けるやんかー!!
歴代ワンコを思い出してしもた・・
そういえば歴代わんこ、正確がみんな同じや。
クッキー。生まれかわってきてくれてるんか?

きな子ちゃんとネェネ♪
とってもええ感じですよ♪
ベロ出しててもとってもええ感じやよ~♪
2017年09月12日(Tue) 09:57
No title
編集
予告編 見ましたよ~小さい時の男の子と大人の男の人同じ格好でボール投げ?フリスビー?してるよ。この飼い主さんに逢いたいから何度も生まれ変わったって事ですよね。この予告編見ただけで泣けますよ。
会社で見てヤバいと思いましたね。仕事中に何を泣いてるんだって話ですよね。
これは映画噛んでみたら号泣パターンですね
2017年09月12日(Tue) 10:02
No title
編集
予告でウルウルしましたよ・・・。
ワンコ関係はダメですよ。。。涙もろい年頃(?)なんで・・・。
ついついルビーはまた私達のもとに来てくれる?なんて問いかけたり、いきなりハグしたりして迷惑がられたり(汗)
ネェネといい感じじゃないですか!!
ベロが出てるのはリラックスしている証拠!(決して舌をしまい忘れたからじゃありません!)
2017年09月12日(Tue) 10:34
No title
編集
わっ
みなさんのコメント拝見して、本編どころか予告すら
見れないわー(ToT)ムリムリーっ

ネェネちゃんときな子ちゃんのショットも泣けてくるわよ~
ベロ出してこそきな子ちゃんですから~(笑)



2017年09月12日(Tue) 11:13
クッキーボンボンさ~ん
編集
見た見た!見ちゃった!?
だ~か~ら~、あかんヤツって書いたや~~ん
あらすじの活字で涙、予告の動画で涙
この映画、映画館にテぇッシュボックス持参でいかないとダメなやつですよね!!

予告だけでも泣けるのに本編見たらただでさえ母ちゃんはカサカサなのに
水分無くなって枯れてしまいますわ
2017年09月12日(Tue) 14:59
ミミのママさ~ん
編集
あ~もう、最強に会社で見ちゃダメなヤツでしょう
安心してください母ちゃんも会社で読んじゃったから(ノT∇T)ノ ))))))
何このワンコの顔!可愛すぎるぅーーっo(≧ω≦)oで、活字見て・・・泣く
一人グズグズになってるイカれたおばちゃんでしたよ

映画館に行きたい気もするけど大泣きしそうで怖いですわ
みんな母ちゃん泣いてもビビらないかなぁ…(≡ε≡;)
2017年09月12日(Tue) 15:10
ルビーのママさ~ん
編集
ホントにね、ただでさえ健気で可愛いのに生まれ変わっても探して来てくれるなんて涙なくしては見れませんよね
この映画あかんやつです
ルビーのママさんが涙もろい年頃なら母ちゃんは涙で枯れてしまう年頃ですから
水分と加湿器用意ですわ
2017年09月12日(Tue) 15:25
モグ母さ~ん
編集
そうなのよ、健気さMAXで
予告だけで泣けるからティッシュ用意してから見て←見れないって言ってるやん
でも、この映画の画像のワンコ本当に何とも言えないいい顔しているのよ

きな子ね、この後ネエネの後頭部に周り寝ていたのですが
頭にくっついているのは頭かしら?お尻かしら?…でお尻であることが判明
怒られておりましたよ(-∀-`; )
2017年09月12日(Tue) 15:47
編集
見ましたよ~😭
ワンコって ホントに 無条件に飼い主を愛してくれてるんだね💖

いつもは 居て当たり前って思うけど
こうして 安心しきって 側に いてくれる事が どれだけ幸せな事なんだろうって思いますね😊

テル美も もう 7歳、3、4歳位で止まってくれたらいいのにって思います😥
いつも 可愛いね イイコ、 大好きって
言ってあげてます🎵
2017年09月12日(Tue) 22:00
テル美の母さ~ん
編集
見てみましたか、予告でいっぱいいっぱいでしょ
いつも健気に好き好きしてくれるのに生まれ変わっても探してくれるなんて
あか~ん!ってなるストーリーですよね

ホント思います、このまま止まってくれていいのにね
生まれ変わらなくていいから長く一緒にいれれば言うことないのにねぇ
2017年09月13日(Wed) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ