家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 目的地変更でドックランで遊ぶ

目的地変更でドックランで遊ぶ

昨日の記事でカメラが壊れたと書いたのですが
寝る前に電源を入れたら起動し



先程、電源を入れてみたらピントまで合った
一夜明けて直るってことあるんだろうか…(; ̄ー ̄川





まあ、良しとしよ
今日はですね、以前使用していたカメラを持って





kinako8172.jpg





コスモスを観に行く予定だったんだけど
ドックランがあったので予定変更お邪魔して来ました





シェパードでしょ、バーニーにフレブル、ボルゾイ
アメコカにゴールデン、ボーダー・コリーに
名前分らんけど珍しい大型犬さんまで


アハ~ \(//∇//)\



母ちゃんず~っとココにいれる!って思ったわ






kinako8173.jpg





父ちゃんこのボーダー・コリーさんとアメコカさんになつかれ
ダックスじゃなくても可愛いとご機嫌さんでしたわ






一昨年くらいに来た時は無かったので新しく出来たドックランなのかな






kinako8174.jpg




場所はね
長野県の黒姫高原ですよ
ワンコ連れでお出掛けの際には寄ってみてはいかがでしょうか



あの子スカートの中に隠れてるわよ(*≧m≦*)って
きな子は笑われてましたけどね




優しいワンコ達ばかりでしたよ
よ~し、お家に帰ろう!





kinako8175.jpg




自分の幅理解しようね


(; ̄ー ̄川




ワンワンパラダイスだったわ♪ご機嫌母ちゃんと
え~、そこハマるのかい恥ずかしナイスバデェなきな子にポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
カメラ、なおって良かったですねぇ🎵

スキー場のコスモス園のところのランですか?
大型犬さん達がけっこういるんですねぇ
モフりたい(*´ω`*)
きな子ちゃんはオーラ消してましたかぁ(笑)
でも、挟まるほどのボデーは存在感ありありですよん(≧▽≦)

うちは月末に行く予定でいます(^^)/
2017年09月11日(Mon) 07:13
No title
編集
おはようございます♪

カメラ治ってよかったです。
私も一度落下して壊して高い修理代払いました(汗)
 
黒姫高原♪
長野県に行かれたのですね♪
実は私らも長野へ行こうと計画していたのですが
暑いからやめました(笑)
長野県は涼しかったですか?

あははははは
きな子ちゃんの行動ってほんと愛らしいわ~♪
ちゃんと無事に抜け出せてよかったです♪
2017年09月11日(Mon) 08:43
編集
📷良かったね~ これからは幼稚園児掛けしなきゃね(あ、今頃は リュックだね)

広いドッグランなんでしょうね。
大型犬も わんさといるなんて🎵
そうだね きなちゃんは …それでも良しね😄
石の オブジェ きなちゃんの 背中に
⬇きな子 と 付けて方角追加も いいんじゃないの😉
父ちゃんも ワンコに なつかれ 益々
🐶loveさんだね🎶
2017年09月11日(Mon) 09:23
No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

きな子ちゃん、ぱぱさんの横で良い笑顔~♡
皆でお出かけは嬉しいよね♪

黒姫のドッグランに行ったんですね。
大型犬好きなママさんにはたまらんランですよね~。
・・・パパさん大丈夫でしたか??(笑)

ジャーマンシェパードのイリスちゃんに会わなかったかな?
黒姫在住はなの従姉わんこちゃんなのよ~♡
2017年09月11日(Mon) 09:59
モグ母さ~ん
編集
何度も電源入れ直したりしてもダメだったのでシ諦めていたのですが復活しましたよ
良かったのか悪かったのか…(; ̄ー ̄川

そこよーそこそこ!
楽しんで来てちょうだいな
午前中は小型犬が多かったらしいですが母ちゃんが行った時には大型犬パラダイス♪でした
ボーダー・コリー拉致して帰って来ようかと思っちゃいましたよ
2017年09月11日(Mon) 22:33
クッキーボンボンさ~ん
編集
母ちゃんが怖かったのかなぁ…カメラ執念の復活ですよ

長野に来れば良かったのにぃ~←長野県人じゃないだろ
何をおっしゃる山の上だからか半袖だと肌寒いくらいでしたよ

本当にね間に挟まって「ズボッ!」って音がしておりましたよ
父ちゃん救助隊の助けられておりました
2017年09月11日(Mon) 22:49
テル美の母さ~ん
編集
小型犬・大型犬とも分れていないし、そんなに大きくはなかったですが
可愛い大型犬がわんさかいらっしゃいましたよ

ダックスバカからただの犬バカになりつつありますよ
大型犬触れるようになったんだから大進歩です
( ̄m ̄〃)きな子矢印
誰か来てくれるかなぁ…
2017年09月11日(Mon) 22:56
hana-mamaさ~ん
編集
きな子に来週はまたこっちよ!って言いながら行って来ましたよ

そーなんだ、黒系じゃなくて茶の多いシェパードさんでしたよ
母ちゃんボルゾイ連れてた女の子と話をしていたので名前も聞かなかったんだけど
超いい子だったわ
はなちゃんママの従姉さんだったのかなぁ

テンション上がりまくりなドックランでした
2017年09月11日(Mon) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ