家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とママ ≫ 今日の出来事と壊しちゃった…

今日の出来事と壊しちゃった…

今日は待ちに待ったトリミングDay
いつも通り月一のはずなのに
いつもより きな子臭がね… (; ̄ー ̄川




足早に店内に入り



kinako8167.jpg




いい匂いになって参りました
良かったよぉ~





帰りにちょいとご褒美
ぺっとかふぇスカイさんに寄ってティータイムですわ





kinako8168.jpg





オヤツ待ち~
みんなで集まって可愛くないですか
(*≧m≦*)




きな子がいないって?
またヘタレ過ぎて抱っこ~って泣きついてるとお思いでしょう





今日は始めから抱っこされてましたのよ←ダメじゃん
高い位置より





kinako8169.jpg




やめろ

(;一ω一||)



終始こんなでしたわ






で、今日はさぁ
母ちゃんショック



扱いが雑なのがいけないんだけどさ





kinako8170.jpg



はい
やっちまいました 



落下だよーっ!


(┬┬_┬┬)



古いカメラ出してみたけどどうしようかなぁ…
高いカメラは持てないな…とブルーな母ちゃんにどんまいのポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
テル美さんを ハリーくんのブログで
また 見つけてくれたのね。 ありがとうです(ハリーママも。) 🐶の姿を見られたら恥ずかしいけど💦テル美は ショボくればばぁちゃんで😅

きな子さん シャンプー✂で また 若くなって💖
ドッグカフェ… そうか 仕方ないよね
人間だって シャイな 性格の 人がいるんだから 皆がみんな キャーキャー🐶じゃないよね😉
テル美だって きなちゃんと 同じようなものです😵💨

あら、 📷 困りましたね💦
きなちゃんのファンが たくさんいるから
愛の募金箱 設立しますか?
24時間TVなみに 💴 集まるかも😄
2017年09月10日(Sun) 16:45
テル美の母さ~ん
編集
勿論拝見しておりましたとも
ワン繋がりでもお友達が増えていくって楽しいですよね
ママ友ならぬワン友

そうなのよ~恵まれない母ちゃんに愛の手を…ですよ(┬┬_┬┬)
落下で壊したのは2度目だから高級カメラは持たない方がいいような気がして参りました
2017年09月11日(Mon) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ