家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子とママ ≫ お出掛けバックと仲間たち♪

お出掛けバックと仲間たち♪

スーパーセール終わっちゃいましたね
きな子のオヤツに、きな子の服
母ちゃんの欲しかったお出掛けバックも買いましたの♪




ちょっと主役のモデルさん
紹介してちょうだいな





kinako8156.jpg





後ろに並べてあるから
早よお願いね




kinako8157.jpg




それだけかよ (; ̄ー ̄川




トートバックと①~③の小物入れの仲間たちです
モデルさん、ちゃんとやってよ




kinako8158.jpg




お前で見えないんだよ (-"-怒)



ワンコとお出掛けって幼児並に荷物が多いのよ
オヤツにお水に器でしょ
どんどん荷物が増えちゃってマザーズバックと迷ったんだけど
トートバックに致しました



きな子の物はできるだけヌ~ピ~にしようかと思って←ス付けろよ
可愛いでしょ、これねバックの福袋だったんですよ



しかもお値段¥4,320-



やっす!




母ちゃん大満足でございます





おい、モデル
ちゃんとやれよ




kinako8159.jpg




小物の説明ちゃんとして
こんな可愛いヤツがおまけでついて来ました~的なヤツ



はい
頑張ってやってみよー!






kinako8160.jpg




だぁ~か~ら
お前で見えないんだよ


(;一ω一||)





何でも入っちゃうよー♪お出掛け準備万端
バックの紹介ままならないモデルとカメラマンにポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
スヌーピーでまとめましたのね♪
オヤツも買ってもらったしねぇヽ(*´▽)ノ♪
これでお出掛けバッチリねっ♪
きな子ちゃん良かったねぇ イヒッ😁

2017年09月08日(Fri) 07:34
編集
可愛い~✨スヌーピーで揃えたんですね🎵
これでお出かけが楽しくなりますね😄
本当にお出かけになると荷物が多くなりますよね(^_^;)バックがパンパンになります💦何を入れてる?と不思議になります😅
お休みのお出かけ楽しみですね🎵
2017年09月08日(Fri) 17:03
編集
ステキな スヌーピーバッグ たくさん
入れて お出かけ レッツゴー💨 いいね🎵

だけど きなちゃん上手に 👜紹介できるのね😃 テル美さんなら おニューの バッグだろうが 側に置こうものなら
一瞬で ズタボロバッグに なっちゃう💦
2017年09月08日(Fri) 19:54
No title
編集
MANAさん、こんばんは~♪

スヌーピーのバッグ可愛い♪
お散歩バッグもスヌーピーだもんね。
ほんとっ!わんことのお出かけは荷物がイッパイだから
バッグは大き目じゃないと~。
お出かけの準備はバッチリね~(^_-)-☆
きな子ちゃん♡モデルさんお疲れ様~♡
2017年09月08日(Fri) 22:18
モグ母さ~ん
編集
どんどん増えるスヌーピーグッズ
学校でネエネがスヌーピー好きだと言われるほど
ネエネからクレームが来てしまいましたよ(; ̄ー ̄川
なので、今後はきな子と母ちゃんの物だけスヌーピーグッズにしようと思っております

年甲斐もなくスヌーピーグッズを持ち歩いているおばちゃんを見かけたら母ちゃんですよ
2017年09月08日(Fri) 23:27
ルビーのママさ~ん
編集
夏場のお出掛けは冷たいお水を…なんて水筒持ったりしていたら
今までのお出掛けバッグがパンパンになってしまいましたよ

オヤツにトイレシートがオムツでしょ、お水がミルク、ウエットティッシュに…
荷物量は幼児を連れて歩く方と変わりませんわ
2017年09月08日(Fri) 23:32
テル美の母さ~ん
編集
忘れ物がないようにオヤツをたくさん持ってお出掛けしたいと思いますよ

テル美さんってワイルドですね(ノ∀\*)
バックまで玩具にしちゃいますかーーーーー
でもきな子も普段はしないからとうっかりしちゃうと、やらかしちゃうから怖いんですよぉ
2017年09月09日(Sat) 00:19
hana-mamaさ~ん
編集
あれもこれもと入れちゃうといっぱいになっちゃうのよね
カートに入れてしまえば大きなバックでもいいのかなと思って買いまいたわ
おNEWなお出掛けバックでいろいろ行かないとね~♪
2017年09月09日(Sat) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ