家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とママ ≫ ご機嫌ナナメなきな子さん

ご機嫌ナナメなきな子さん

今日は過ごしやすい一日でしたよ
ゆっくりお弁当を作りネエネを送り出し



朝の8時過ぎ
きな子とのんびり散歩




kinako8146.jpg




はい
本日、母ちゃんお休みでございます
ウヒョ ( ´థ౪థ)うれち♪




すれ違う車に
これからご出勤ですか!?なんて思いつつ
優越感に浸りながら歩く



いや~、気分がようございました←最低だな




kinako8147.jpg




ん… n(ー_ー?)ン?



きな子さん
今、どこ行こう!っておっしゃいました?




どこ…って
母ちゃんお出掛け先があるからお休みなんですけど
今日は…いや今日もか



きな子は



お留守番よ





kinako8148.jpg




お昼前に出発して夕方には帰宅



私服でウロウロしていると
お休みなの分っているからさ



置いて行かれ
帰宅後はしばらく母ちゃんのストーカー
トイレにまでついて来やがった



で、もうどこにも行かないってことが分かったら
何を話してもこの態度ですわ




kinako8149.jpg



((유∀유|||))



今週末も同じようなお休みなんだけど
どうしよう…




また週末もきな子孝行しないとね
ご機嫌ナナメなきな子に機嫌直してお話してあげて~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
わーん😞💦きな子ちゃん、可哀想だわ~
期待していたのに、せっかくママちゃんと濃厚タイム過ごせると思ったのに
ウマウマもらえるかもって思ってたのに…
全部期待はずれだったのねー( ノД`)…

これだけ言えばきっと週末はお出掛けしてくれるはず😁😁😁
2017年09月06日(Wed) 08:41
No title
編集
おはようございます♪

期待しますよねー。
きな子ちゃん期待するよねー。
ママちゃんがお休みやとお出かけって期待するよねー。
うんうん♪
週末は絶対楽しい事まってるでー!

うちは富山へ来てから仕事をしていないので
毎日毎日あんこがストーカーです(笑)
外連れてけーって・・(笑)
2017年09月06日(Wed) 09:38
編集
平日休みのお散歩はゆとりが違いますよね~✨
私も平日休みなので、ゆっくりした時間を過ごしていれば…休み?休みなん🎵と勝手にはしゃいでいるルビーでございます。
ほとんど休みはルビーと一緒にいますが、どうしても出掛けなければいけない時もありますもんね😅…帰って来てからが…怖い((( ;゚Д゚)))
きな子ちゃんも期待した分だけ落ち込みがストーカーとなるのよね😅
夜はスキンシップを盛大にしてあげてくださいね~✨マッサージすると喜びますよ🎵
2017年09月06日(Wed) 10:16
モグ母さ~ん
編集
のぉぉおおおおーーーーーっ!!
責められてるぅーー!!!
プレッシャー掛けられてるぅーーーーーっ!!!!

この間もオヤツ頼んでないの?って言うから母ちゃんちゃんとポチしたしぃ
今度はしゅ…週末…お出掛けなんだな ヽ(;゚;∀;゚; )ノ
2017年09月06日(Wed) 23:43
クッキーボンボンさ~ん
編集
あら、あんちゃんはいつもストーカーですか (〃▽〃)

きな子は7歳にしてやっと家の中をドフリーになったんですよ
なので、それまでストーカーはされたこと無くて
テケテケとくる姿がまた可愛い←親バカ炸裂
可愛いストーカーっていいですね
2017年09月06日(Wed) 23:55
ルビーのママさ~ん
編集
察知するから不思議ですよねぇ
もしかして休みの日だと顔が緩みっぱなしなんだろうか

一緒にお出掛け出来て当然!と思ってますもんね
本当、帰宅後が怖いですわ
マッサージね!承知いたしました( ̄Λ ̄)ゞ
2017年09月07日(Thu) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ