家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ お散歩の後はおやつタイム

お散歩の後はおやつタイム

お散歩後、約束していた通り
おやつの時間でございます





飲物があってオヤツがあると言えば





kinako8140.jpg




どっくかふぇスカイさんよねぇ



休憩に行ったんだけど閉店まで1時間くらいの時間に行ったから
飲物は飲まないといけないわ
ワンズにオヤツをあげないといけないわ
お話もしないといけないわで大忙し



よって父ちゃんのパフェ、母ちゃんのコーヒー
オヤツのお芋さんの画像はございませんm(_ _)m






母ちゃんはじめましての子がいたのよ




kinako8145.jpg




ちっこくって可愛いの
ビビリンなももちゃんね



ビビリンなのに母ちゃんに挨拶に来てくれたのよ(〃▽〃)





はなちゃんもいたんだけどさ
きな子と甲乙付け難い超ビビリンコンビだったのに








kinako8142.jpg




のぉおおおおーーーーーっ!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ
母ちゃんがオヤツ配ってたら歩いて来たよ




カートから出なかったのにねぇ
ホント、はなちゃんは進歩してるのよ
若いからなのかね
犬慣れする日も近いような気がするわ






でもね、きな子だって進歩していないわけじゃないのよ
通う度に進化しているんだから
「姉御!!」なんてワンズを引き連れて歩く日も近いと思うの
はなちゃんなんかに負けないよねぇ



きな子はお姉さんなんだから



ねぇ~






きな子もオヤツ食べにおいで
さあ、おいで!!







kinako8143.jpg




ありゃダメだな


((ー∀ー;)




きな子の犬慣れは遠いなぁ…
お年はいってるけど誰よりもヘタレなきな子に頑張れーのポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

この間は、はなにオヤツありがとうございました
\(^o^)/♪
皆とまじってオヤツを貰っていたのをみて
本当に嬉しかった~♪

ももちゃん!MANAさんには挨拶しにきてくれたの??
私は全く近寄れなかったよ。
スゴイ!わんこに好かれる人がうらやましい~~!
2017年09月05日(Tue) 07:35
編集
きなちゃんも なかなか 他のワンコさんと 交流むずかしそうですね😅

テル美さんも ホントだめ😢🆖⤵
以前 ドッグランに 行ったけど 普段はそれ程 なついていない主人(笑)の 足元に 隠れたまんま、ランもなし、🐶の 交流も なしで ごさいましたよ😥

もう 7歳、 このまま 治りませんね💦
2017年09月05日(Tue) 18:50
hana-mamaさ~ん
編集
美味しくないオヤツね(; ̄ー ̄川
寄る予定じゃなかたから持って行ってなかったのよね
今度はいつでもあげられるように皆が大喜びいそうなオヤツ持ち歩くわ

ホント、はなちゃんはもう一歩なような気がする
ああやって1つ1つクリアーしていくんだろうね
凄いわ
どうするスカイさんとわんこ亭さんセカンドハウスだと思ってたら( ̄m ̄〃)
2017年09月06日(Wed) 01:06
テル美の母さ~ん
編集
美味しいオヤツの場所って覚えているから駐車場に着くと喜んでいるけど
冗談抜きでホントにダメなんですよ超ヘタレ
ドックラン一緒ですよ、走っている他のワンズを眺めているだけです(; ̄ー ̄川

他のワンコと遊ばないからって困る事も無いし。こんなワンコがいてもいいですよね
本犬ワンコだと思っているんだろうかと思う時があります
2017年09月06日(Wed) 01:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ