家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 公園散歩♪

公園散歩♪

今日は午前中
今まで放置していたジャングルのようなMy農園を片付け
お昼ご飯を食べたら爆睡 (; ̄ー ̄川




父ちゃんが前日に調べておいてくれた
場所まで午後から行こうかと思ったら片道3時間だって




調べておいてよ
そこは…朝一から行かなきゃムリでしょ(ー∀ー;)ってことで





きな子さん、どこかに連れて行ってあげるからね!
のお出掛け先は




kinako8134.jpg




ごめんよ~(┬┬_┬┬)





海岸沿いの公園なんだけど
海は見えず…
でも整備されてて綺麗な公園でしたわ





kinako8135.jpg




カメさんと記念撮影
父ちゃんは黒衣かよ




この公園ものすごく長細い公園でね





kinako8136.jpg




そうだ、そうだ端まで言ってみよう
そしてお散歩終わったら



ご褒美にオヤツ食べに行こうか





よ~し
お散歩再開





レッツゴー!





kinako8137.jpg





もしもし







kinako8138.jpg




イヤ
とりあえず父ちゃんに着いて行ってやれよ


(;一ω一||)




お散歩終わってからオヤツですよ~
1人気付かず歩く父ちゃんについて行ってやって~のポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
亀さんに乗ったきなこちゃん、かわいいですね。だいぶ涼しくなり散歩が楽しい季節になってきましたね。たくさん、パパさん、ママさんとお出掛けできるといいね。あまり長い距離は歩かなくなり、抱っこを要求するサスケですがしばらく抱っこするとまた気分よく歩き出します😅近場や遠出など時間を見てお出掛け楽しみたいですよね󾮗休みはそんなことしか考えていません……😁💧
2017年09月04日(Mon) 08:35
No title
編集
おはようございます!
農園のお片付け、お疲れ様でございます。

とぉちゃんさんの後ろ姿♪
一人やけど嬉しそう(笑)
きな子ちゃーん!!!
ついていってあげてー!!(笑)
2017年09月04日(Mon) 08:35
こんにちは^^
編集
相変わらず面白いブログです。^^

毎日笑わせてもらってます~^^

きなこちゃんとパパさんの温度差凄いねえ~^^;うふふ



昨日は、くまにお祝いコメントありがとうございました。^^
そしていつもありがとうございます。^^
とても嬉しいかったです。^^
読み逃げばかりですいません。m(__)m
2017年09月04日(Mon) 13:06
編集
近場のお出かけだって 家族一緒なら嬉しさ倍増だよね😉

綺麗な芝生が 続いて 綺麗な公園ですね🎵 🐢ちゃんに ヨイショして もらっちゃって💕😄 父ちゃんも きなちゃんに メロメロだね😉

ワンコに 縁のない 人からみたら ??なんだろうね😅
うちも 普段の住宅街で カートに乗ったテル美さんを見て 驚かれますよ。
歩かないテル美を 抱っこしてる時も
笑われます💦 い~んだもんねっ😉
2017年09月04日(Mon) 20:36
サスケさ~ん
編集
お出掛けしやすい季節にはなったのですが帰宅後の散歩はだんだん暗くなってきて寂しいですね
このまま冬なのね…(; ̄ー ̄川 とブルーになってしまいますよ

お出掛けを楽しめるようになって抱っこされても歩けるようになるなんてね
サスケくん凄いですよね
そうそう私もですよ、休みの日のお出掛けは楽しみすぎて実の子より一緒にお出掛けしているような気が致します(ー∀ー;)
2017年09月04日(Mon) 23:50
クッキーボンボンさ~ん
編集
スイカのツルとボーボーに伸びた紫陽花の枝にグッタリしてしまいましたよ
( ̄m ̄〃)誰もついて行かないのね

もう大きい車は要らないよね…と軽にしたのに
北海道旅行が羨ましすぎてやっぱり大きい車が欲しい
合成かよ!ってくらいどこもかしこも綺麗なのね
いつか母ちゃんもゆっくり周ってみたいわ
2017年09月04日(Mon) 23:59
machiz4さ~ん
編集
きな子にとって父ちゃんは下部なもので…( ̄m ̄〃)
甘々だから振り回されておりますよ

可愛い可愛いくまさんだもの~(〃艸〃)
母ちゃんの癒しでございます
2017年09月05日(Tue) 00:02
テル美の母さ~ん
編集
ホントにねぇ、キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!と人間の子もきな子も怒るのは母ちゃんの役目
きな子に関しては嫌いからの大好き!だから振り幅が大きすぎて超甘々ですよ

テル美の母さん地方は都会ぽいからカート大丈夫かと思ったらやっぱり驚かれますか
最近ドックカフェやらで使用頻度があるからか私は麻痺してきて抵抗無しに乗せて歩いたりするのですが
カートを見て「赤ちゃんは?」とかやっぱりビックリされますね
しかも私は話かけたりしているので完璧イカれてる人だと思われてると思います(; ̄ー ̄川
2017年09月05日(Tue) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ