家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 父ちゃんとお留守番何してた?

父ちゃんとお留守番何してた?

今日は母ちゃんとネエネはお出掛けしていたから
父ちゃんときな子はお留守番





きな子は父ちゃんと何してたんだろうね





kinako8129.jpg





気になっちゃうよ
しかもいつぞやかの100均玩具大事そうにして




そっちも見せてもらえないかしら
今日はそれで遊んでたのかい




kinako8130.jpg





((유∀유|||))そ…それは




父ちゃんのお手製なんだろうか
ボールが入ってるぅ~~~




きな子さん、それってさぁ





kinako8131.jpg





誰が狙うんだよ(; ̄ー ̄川
そのヘンテコ玩具



そんなにそれ大事なのかい
どっからどう見ても…




kinako8132.jpg



う… (ー∀ー;) …うん
父ちゃんとどんな留守番してたんだよ


明日はどこか連れて行ってあげよう
そうしよう




どこが高級玩具だよ
やること無かったんだな父ちゃんに騙されているきな子にポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
うわぁ~✨今日はパパさんと一緒に遊んだの🎵
ママさんとは違いまた楽しく遊べた…みたいですね(^_^;)
きな子ちゃんからしたらパパさんが作成してくれた玩具は世界にひとつだけ✌️超高級ですよ✨
…色々思いつきますね(*_*;
2017年09月03日(Sun) 08:31
No title
編集
うんうん♪
すんごい!超高級オモチャやと思います!!
だってとうちゃんお手製のどこにもないしろもんですからね!

キラキラお目目でオモチャを抱きしめている
きな子ちゃん♪
素敵なお顔ですよー(^O^)/
2017年09月03日(Sun) 10:25
編集
うん!なかなかないレアなおもちゃですね。きっとパパさんと楽しいお留守番だったと思います󾮗今日はどこかへお出掛け出来ましたかぁ~?今日は、父ちゃん仕事、坊主は体育祭󾬆で母ちゃんと2匹お留守番です。のんびりお昼寝します󾮗
2017年09月03日(Sun) 13:00
編集
きな子さん ステキな カスタマイズ玩具
お持ちですね😄
アメゾンショッピングで 販売して 欲しいゎ~👍
父ちゃんと 共同作業の オーダーメイド
うちの テル美ちゃんに 一つお願いします✌

今日はどちらにお出かけ🚗💨かな。
2017年09月03日(Sun) 14:36
ルビーのママさ~ん
編集
遊びこれ???って言うね
超お暇感しか漂ってこない玩具でしたよ(; ̄ー ̄川
ボールがフィットしてなかなか取れなかったらしくお気に召しておられましたよ



2017年09月03日(Sun) 23:26
クッキーボンボンさ~ん
編集
壊れた玩具をアレンジ…って
ボールがこの穴に丁度いいの♪って父ちゃんが喜んでおりましたよ←ホントに暇人だな

ステキでしょ、しょうがないなぁ
是非是非、差し上げましょか←いらんよ

2017年09月03日(Sun) 23:33
サスケさ~ん
編集
午前中は後回しにしていてジャングルになっていた畑を少し片付けましたよ
きな子は…オジャマ虫 (; ̄ー ̄川

たまには誰もいない休日も気楽でいいですよね
あら、今体育祭なんですか
ネエネは6月に体育祭は終わり今月は文化祭ですよ
2017年09月03日(Sun) 23:37
テル美の母さ~ん
編集
TOTOZONで販売しておりますけど注文しますか?( ̄m ̄〃)

午前中に畑仕事してお昼食べたら昼寝しちゃって(; ̄ー ̄川 ←爆睡
近間の公園で散歩して3時のオヤツを食べに行って来ましたよ
2017年09月03日(Sun) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ