家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とママ ≫ 期待されて返答に困る

期待されて返答に困る

週末ですね
テンション上がりますね




お休みだ♪ ( ´థ౪థ)ウキョ
と陽気に呑みながら夕飯を作り食べ終る頃には






ただの酔っ払い
夕飯を作りながら牛筋煮込みの支度もしていたのですが
酔っ払い母ちゃん食後爆睡 (; ̄ー ̄川 ←やっぱりね




おかげさまで夜な夜な
残りの仕込みしてやっと終わりましたわ






kinako8124.jpg




下ゆでした牛筋もらって
ご機嫌きな子さんですの




1回あげたら火加減見に行く時とか
お肉欲しさに必ずついて来るのよ




kinako8125.jpg




まだ食べるつもりなんだろうか
牛筋無くなってただの野菜の煮込みになってしまうわ





遅いし寝た方がいいんじゃないかしら





kinako8126.jpg



あ~そうね
ず~~っと土日、天気予報悪かったのに
母ちゃんの日頃の行いがいいからだと思うの


雨マークが消えたのよ




でも、明日はネエネの用事でお出掛けなんだよなぁ
明日は連れて行くことはできないんだな





よって、きな子は父ちゃんとお留守番…
((유∀유|||))





kinako8127.jpg



めっちゃ期待してるやん
どうしよう



お肉もお出掛けも無いなんて
母ちゃん言えない (; ̄ー ̄川




誰かやんわり伝えてくれないかしら
無い無いづくしで返答に困るママにポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
ワンコ、ホントに 笑顔になって 笑うんだよね😄
それも 時分で勝手に 都合よく解釈して😅
そんな顔を見たら 違うよって 言えないよね💦

玄関で 置いて行かれた時の 可愛そうな顔。 …ごめんね~💦…
しょうがないよ 「だって テル美は 犬なんだから」って 言うしかないです
2017年09月02日(Sat) 08:35
編集
きな子ちゃん、満面の笑みで🎵
何故にお休みがわかるのかしら…不思議で仕方ないです。…よかったらコッソリ教えてもらえないかしら?
せっかくのお休みに一緒に過ごせないもどかしさ…申し訳ない気持ちがいっぱいになりますよね😅
2017年09月02日(Sat) 09:31
テル美の母さ~ん
編集
感情は顔に現れますよねぇ

おおお~玄関で可哀想な顔されたら辛いかも~(> <。)
きな子はお留守番中リビングのみなので玄関までは来れないんですよねぇ

もっと一緒にお出掛けできる場所が増えたら…
いいのにねぇ
2017年09月03日(Sun) 00:50
ルビーのママさ~ん
編集
平日のお出掛けは一緒には行けないと分かっているので大丈夫なのですが
休日は一緒に行けるものと思っているので
お出掛け♪と喜んでいるのを見ると可哀想になってしまいますよ

服装をみているのかしらね
明日はきな子孝行したいと思います
2017年09月03日(Sun) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ