家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP母ちゃんの独り言 ≫ 買い物リスト

買い物リスト

今週末からまた楽天スーパーセール始まりますね
毎回のことながら踊らされてしまう母ちゃん
只今、あれこれ物色中



買うって言っても
またきな子の物なんだけどさ






一番迷っているのがコレ





kinako8120.jpg




ごめんなさいね
こんなアホ面な画像しか無くて (; ̄ー ̄川





きな子のドライブシート
お安くて良かったんだけどすぐに型崩れしてしまって…
もうちょっとしっかりした物が欲しいのよね





お出掛け用の大きめバックも欲しいし




あとさ
ドックカフェに行くとお育ちいい子が座ってるヤツ
カフェマットも欲しいのよねぇ ←頑張って作れ




凄く悩むわぁ




あとは…なんだったけ
σ( ̄、 ̄=)え~っと・・・




kinako8121.jpg




はいはい
あと何だったけ?




色々あり過ぎて忘れちゃったわ
ママちゃん何が欲しいって言ってたっけ?




kinako8122.jpg




それは無い!


リスト外で~す(乂`ェ´*)





残念ながらオヤツは却下しま~す
欲しい物いっぱい夜な夜な悩むママにポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
スーパーセール明日からですね~
きな子ちゃんのオヤツは無いのですか?😅
うちは…オヤツばっかりお気に入りに入ってます(笑
開始時間は仕事中なので売り切れないか心配だわ~
2017年09月01日(Fri) 12:52
モグ母さ~ん
編集
え~~~それは、きな子にも買わないといけないパターンかしら
それとも、きな子の分も含めてオヤツポチしておいて!ってことかしら←んなわけねーだろ

最近の新習慣で朝出掛ける前にオヤツをあげるようになったんですけど
実はおデブさんだけどハミガキのグリニーズ以外オヤツはあげてないんですよ
オヤツはドックカフェで皆で食べるくらい
だからオヤツを買う習慣があまり無いんですよね
でも朝スタンバってるから買ってあげようかなぁ

ああ、また悩まなくては
2017年09月02日(Sat) 02:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ