家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とママ ≫ 一緒に避難

一緒に避難

今日の話題と言ったらJアラートよね
朝も早よからビックリだわ





何事かと思ったわ
何よりビックリなのが避難場所



kinako8109.jpg




エヘヘ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


だって


避難場所が無いんだよーっ!





地下って都会限定かよ



じゃあ
きな子さんはどこに避難しますか?






kinako8110.jpg




 うむ ( ̄‥ ̄) バシーッと守ったる



正解! …って





か弱いママちゃんに失礼だろうが←どこがよ
オイ(╬ಠ益ಠ)





kinako8111.jpg





為す術もなくテレビ観てるしか無かったわ





少しでも安全な場所を自分たちで事前に調べることが大事よね
震災でもなんでもママと一緒に逃げような




きな子とママはいつでも一緒
手と手を取り合ってどこまでも…さぁ、来い!






kinako8112.jpg



ええ~、そーなの~
また振られた感半端ない


(ー∀ー;)



今後Jアラートなんて鳴りませんよ~に
平和を願うぬり壁ママときな子にポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
きな子ちゃんったら、ツンデレ?
ご飯くれるのは誰なのか…しっかり見分けて甘え上手になりますよね🎵
ペットを連れての避難…まだまだ人と同じ場所では無理でしょうからね😢
ただでさえ興奮しやすいので💦
ルビーの壁になれるしら~💦
2017年08月30日(Wed) 07:36
No title
編集
おはようございます。

逃げる場所がない!
それ!
ほんま地下ってどこにあんねん!ってねー!!
昨日、友達とそれで話してましたわ・・

色々考えさせられた日でした・・

このまま何も起こりませんように!!!

きなこちゃん!
ボンボン達もきな子ちゃんのママの壁に逃げさせてなー!!
きゃー!!ごめん!!(/・ω・)/
2017年08月30日(Wed) 09:22
No title
編集
そうそう!
地下なんかないっ!
けど、頑丈な建物って…
きな子ちゃんのママちゃんのことだったのぉー?!(゜ロ゜ノ)ノ
2017年08月30日(Wed) 13:42
編集
かわいい🐶が 居ると もしもの時 不安ですよね。
自分の事より 先ずワンコ。…だけど 何も準備が出来てません💦

だけど 自然災害なら まだしも (良くはないけど) 人的災害は 許せないよね😡
きなちゃんは 全力で 守ってくれる力強いママちゃんが いるから 安心だね✌

父ちゃんと 二人でママちゃんの 背中に 避難❗😉
2017年08月30日(Wed) 21:51
ルビーのママさ~ん
編集
置いては行けませんからね
しっかり抱えて…ともいかず
今回はどうすることも出来ませんでした

困ったもんです
2017年08月31日(Thu) 00:18
クッキーボンボンさ~ん
編集
アレは無いですよね
鳴らすのはいいけど不安を煽るばかり
2度とない事を祈るばかりです

え~、クッキーはんもアンちゃんもボンボンさんの後ろにいたんじゃないのぉ
( ̄m ̄〃)
2017年08月31日(Thu) 00:22
モグ母さ~ん
編集
安心したまえ私の所に…って違います(ー∀ー;)
鳴らしたからどうなのよ
とりあえず作ってみたので鳴らしてみました!みたいな感じでしたよね

2度となければいいですよね
2017年08月31日(Thu) 00:26
テル美の母さ~ん
編集
今回は準備不足なのかそれとも…アレはどうしようもないですよね
落ちてこない事を祈るばかり
鳴らされても困るんですけどぉ…って感じでした

でも逃げる時はしっかり抱いて逃げないとね

2017年08月31日(Thu) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ