家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 振られた感半端ない

振られた感半端ない

土曜日は朝も早よから動きまわっていたので
今日はぐ~たらお休みDay



になるわけも無く





kinako8096.jpg





今日は朝も早よから
テーブルに寄り添うきな子さん~~~




何故かって




盗った物を皆さんに見せてあげてくれるかしら





kinako8097.jpg




違うよね(; ̄ー ̄川
もうこれ確信犯ですの



出しっぱにしていた母ちゃんも悪いんだけどさ
テーブルの上に置いておいたら爪切り盗られちゃいました




ちゃんと解ってるのよね
何が大事な物で何がどーでもいい物なのか
大事な物に限って持って行くんだから



返してちょーだい!




kinako8098.jpg




ご自由にとは置いてねーわ


o(▼皿▼メ;)o





それは、ママのだから返して




kinako8099.jpg



あら、珍しい
考えてくれてる



ひょっとしたら
もうひと押しで返してくれるんじゃなかろうか



返して下い きな子様
すいません



お願いしまっす!





kinako8100.jpg




そういう問題じゃないだろーーーっ!


(≧血≦;)




こうなると返してもらうの一苦労なのよ、爪きりはいかに…
明日はどうなる?きな子と交渉するママにポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
爪切り??危ない❗危ない❗きな子ちゃん…危ないからすぐに返してください💦
で、おやつとトレードしてください。
ホントに困らせるのが好きなのか…まぁ放置しておくほうが一番ダメなんですがね😅
2017年08月28日(Mon) 10:52
編集
きなちゃんでも 悪い事するんだ😓
テル美も 油断すると パクって 持って行きます💦
危険度が低いものは 逆に 構わず 知らんぷりして テル美が 油断した隙に回収、下手に構うと ウー💢ってなるから…
だけど危険な物の 回収が 🐶👩どちらも 命懸けですよ😰
ホント 取られないように絶対注意が いちばんですよね
先日 床に買ったばかりの柔軟剤、何日か大丈夫だったのに ある日 かぷって されていて 水溜まり状態…💦 お陰で わが家は今でも 家じゅう いい臭いがしてますよ😅 テル美が なんともなくて 良かったけど 深く反省です🙇💦
2017年08月28日(Mon) 14:05
No title
編集
タイプじゃないんで・・・( *´艸`)
もうね朝から大爆笑!!
きなちゃん最高です♪

ワンコってテーブルの上よく見てますよね
我が家でもご自由にどうぞ状態でもってかれますが
多頭ならではの魔法の言葉
「だれ!?ここにあったの持ってたの!!ダレぇ~⤴!!」ヽ(`血´)ノ
と言うとみんなハウスに逃げ込みますww
そのすきに回収してます
犯人は分かっているが「ダレ!?」と言う言葉
魔法の言葉ですよ~
鬼の形相が必要ですがねww

2017年08月28日(Mon) 21:29
ルビーのママさ~ん
編集
そうなんです、爪切り(; ̄ー ̄川

もうしないのかと思っていてもいくつになってもやるんですよね
焦って追いかけてくる物しか盗らないの
何で見分けているんでしょう

トレードは大きなオヤツが1番です
2017年08月29日(Tue) 00:50
テル美の母さ~ん
編集
するするしますよ~(ー∀ー;)
大事な物とそうでない物を見分けて大事な物だけ持って行きます
大丈夫かな?と思わずに片付ける!これしかないですよね

テル美さん柔軟剤!?やるぅーーーっ(*≧m≦*)
アロマですかね
やっぱりワンコって幼児と一緒だなぁ…って思いますよね
2017年08月29日(Tue) 00:57
キャッピーママさ~ん
編集
みんな偉いですね
きな子だったらそのまま銜えてコソコソ持って行きますわ
やっぱり揉まれて育たないとダメよね

いや、母ちゃんよりもキャッピーママさんの方が怖いってことなのかね(ノ∀ ̄〃)

ハワイ残念でしたね
近くだったら母ちゃんがお世話しててんこ盛りのお土産待ちしてたのにぃ~
2017年08月29日(Tue) 01:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ