家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 閉店だけど、また今度

閉店だけど、また今度

行って参りましたよぉ
ネエネと友達を朝も早よから送り






母ちゃんときな子は
ちょいと寄り道





kinako8091.jpg




ドックカフェにお邪魔して参りました



せっかく遠出して来てるのに
真っ直ぐ帰るの勿体無いじゃない



ここはねぇ




ドッグカフェ ジェッツ さ~ん





母ちゃんは大葉ときのこのペペロンチーノ…
だったかなぁ… (; ̄ー ̄川  ←だから覚えろよ




頼みましたの




a51.jpg




パスタにサラダ、デザートとドリンク




あ~んどワンコのオヤツが付いて



そこの奥さん聞いて!



¥1、080えんざます




行きたいでしょ!?でも明日で閉店なんだなぁ
残念(┬┬_┬┬)





お友達もできたのにね




kinako8092.jpg



超可愛いでしょ
とっても大人しい今年7歳の男の子と




あとね





kinako8093.jpg




13歳のこれまた落ち着いた女の子とも友達になったのよ
またね!って♪





ドックカフェていいよねぇ
普通のカフェじゃ絶対にあり得ないけど
なんて言っていいんだろう




初対面でも皆友達!っていうのかしら
「こんにちは~」「またね~」って




そんな交流の場が1つ無くなってしまうのですが
皆の衆、喜びたまえ




今回、ドックカフェジェッツさんは閉店されるのですが
9月1日より



新潟市西区山田511に
ペットと一緒に『 カフェ ド クーン 』で開店されますの♪
モコくんもココアちゃんも会ったらまた遊んでねぇ



いや~良かった、興味のある皆々さま
9月からはカフェ ド クーンに行ってくださいませm(_ _)m




そして7歳になっても
少々…いや、だいぶかなぁ(; ̄ー ̄川  
いつまでたっても落ち着かない





kinako8094.jpg



おい (ー∀ー;) 止めろ!



うちの子だけこんなですが
会ったら皆さまお友達になって下さい←母の切なる願い




ドックカフェ ジェッツさんは閉店されますがトリミングはやってるよ
お腹も満足帰りの車中でおねむなきな子にポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
MANAさん、おはようございます~~♪

ジェッツさん、行ってきたのね~。
行きたかったな~って言っていたのよ。
9月からの開店の情報ありがとうございます。
行く楽しみが出来たわ~♪

ドッグカフェは良いよね!!
初めましてでも、そんな感じしないもの~
わんこが好きっていう共通点があるもんね♡

きな子ちゃんもニコニコね~♡
お友達も出来て良かったね♪
2017年08月27日(Sun) 05:09
No title
編集
えー!JETS閉店?!
と思ったら新しくできるんですね
まだ行ったことがなくて一度は…と思っていたので
ホッとしました~(*^^*)
っていうかそこまで来たのならお会いしたかったわぁ
きな子ちゃんに(笑)
2017年08月27日(Sun) 08:31
編集
ホント ドッグカフェ いいなぁ💛
🐶繋がりで 見知らぬ人達とだって すぐにうちとけて ワンコ談義に 花が咲く🎵

新潟は さすがに遠いです😭
きな子さんの 後ろ姿 素敵です😉
金髪で ステキなおべべ👗着た ヒルトンさんに見えましたゎ👍
2017年08月27日(Sun) 13:13
hana-mamaさ~ん
編集
ビックスワンまで行った帰りに行って来たわよ~(* ̄▽ ̄)ノ~
お料理も美味しかったし行ってほしいわ

普通のカフェで「こんにちは~」とか他のお客さんに声かけたら痛い人だもね( ̄m ̄〃)
いつも思うのは人間で言う子供の〇〇参観と一緒だなって思うのよね
みんなうちの子の友達〇〇ちゃんママ
人間で言うママ友と一緒よね
2017年08月27日(Sun) 23:36
モグ母さ~ん
編集
え~っ閉店するの知らなかったのぉ~~
こりゃ大変と思ってビッグスワンに行った帰りにお邪魔してみたわよ
モグさんの調子も良くなってるみたいだし
行って!行って!ワンコ重視で店主さんもとってもいい人だったから行ってよぉ

きな子に…またまたぁ、もれなく付いて来る母ちゃんに会いたかったくせしてもう(ノ∀\*)
2017年08月27日(Sun) 23:43
テル美の母さ~ん
編集
ホントにね、人間の子供のママ友と同じ感覚です
普通のカフェで見知らぬ人に話しかけたら痛い人になっちゃうけど
年がいくつだの、どこから来ただの
みんな店主さんがワンコ好きだからだろうけど楽しい場でございます

みんな大人しくていい子ばっかりだったから
きな子だけ「おかわり」だの「早よくれ」だのうるさかったですわ(; ̄ー ̄川
2017年08月27日(Sun) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ