家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 怒った顔もマヌケ面

怒った顔もマヌケ面

夏休みのネエネの日課
お風呂洗いと皿洗い




ありがたや~




その代り母ちゃんは土曜日朝も早よから
お嬢たちのアシですわ(; ̄ー ̄川
頑張ろうっと











最近のきな子の定位置はココ
あれ!?ひんやりグッズの場所じゃないの?と思った貴方
やっぱり床よ床!




kinako8082.jpg






この場所で母ちゃんを待つ
ぐっすり寝ているもんだから寝顔を撮ろうと
そーーっと近づくんだけど




ダックスって眠りが浅いのかしら
母ちゃんがちょっとでも動くと目を開けるのよね






きな子だって敏感なんだから






kinako8083.jpg





えっ…





あっ、ごめんね




起きたのに申し訳ないけど
画像欲しかったから来ただけなんだわ






kinako8084.jpg




ごめんね



敏感だけど怒って見上げるお顔も
マヌケ面
( ̄m ̄〃)




ベロ出っぱなしがいけないんだろうか
どんな時でもマヌケ面なきな子に気にすんなーのポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
きな子ちゃんも床が一番?
ルビーも同じです・・・しかも、舌を出してリラックスしてます(汗)
少しずつ位置を変えません??やや上目使いで様子を伺いつつ・・・。
ひどい時はストーカー?になりますけどね!
暑いですから、自分で快適でママさんを監視?しやすい場所を見つけた♪と思いましょう。
2017年08月25日(Fri) 09:28
ルビーのママさ~ん
編集
なんだかんだで床が一番!!
貧乏性なんでしょうかね( ̄m ̄〃)

舌出しはリラックスなのかなぁ、そっかぁ
ルビーさんも出してるってことはきな子のオツムが…って訳ではなさそうね
母ちゃんちょっと一安心
2017年08月25日(Fri) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ