家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP母ちゃんの独り言 ≫ 火曜日の出来事

火曜日の出来事

実は母ちゃん火曜日に会社お休みしたのよね
ズルなんだけど ←ズル言わんでいい


せっかくネエネも休みだし
視力が落ちたと前からうるさかったから眼科に行くことにしたのよ





駐車場に車停めて病院内に入ろうとしたんだけどさ
アレよアレ



母ちゃん玄関前で車のタイヤ止めにつまずいて



ダイブ!




kinako8077.jpg




そうよ


いい年したおばちゃんがダイブよダイブ





超痛かったわぁ(> <。)






kinako8078.jpg




駐車場で
車待ちのじいちゃんとばあちゃんもビックリして見てたわ





なのに、なのに…
ネエネったら可哀想な母ちゃんに手も差し出し伸べてくれないのよ



そんな時はどうするんだっけ?





kinako8079.jpg




そう、 それよソレ!



なのに



長ズボンだから痛くないでしょ!だって


それは不慮の事故じゃないからお母さんの不注意だからね!





だってぇ




嫌~ね~親の顔が見て見たいわ←お前だよ




そんな時は転んでいる可哀想なママちゃんになんて声を掛けてあげるんだっけ
大きな声で言ったげて




kinako8080.jpg




お前も許さん!


o(▼皿▼メ;)o




診察時間が気になって入口見ながら歩いていたら転んだよ
駐車場で潰れていた母ちゃんにドンマイのポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
わぁお・汗
MANAさん怪我無かったですかー?

私もよく車止めでつまづきます(^^;
何もない平らな床でも時々つまづきますが・汗

町内会の集金に行った時、
近所の家のアプローチの段差踏み外して
こけそうになった時は恥ずかしかったー!
そこの家の奥さん、機嫌悪かったのか
最初から最後までずーっと無表情で・汗
せめて笑ってくれよーと思いました(^^;
2017年08月24日(Thu) 08:23
No title
編集
MANAさん大丈夫ですか~??

私も歩いているだけで転ぶ時ます(ノД`)

痛いし恥ずかしいし・・・
でもやっぱり痛い~(ノД`)
ってなりますよね><
2017年08月24日(Thu) 11:07
No title
編集
大丈夫でしたか?
お怪我はなかったですか?
長ズボン履いていても痛いものは痛いですよね!!
お大事になさってくださいね!

足元・・
年を重ねていくと、どんどんどんどん
注意がいかなくなりますよね・・
わたしゃ、一昨年に家の中でひっくり返って
初のギプス生活になりました・・
年ってこわい・・
MANAさんは、まだまだお若いから大丈夫!
私やったら、確実にまたギプス生活になってましたわ・・
あれ以来、おばぁちゃんのような慎重な足取りになってます(笑)
大事にならずよかったです。
痛みが早く治まりますように・・
2017年08月24日(Thu) 11:56
編集
コンクリートの🅿で ダイブ…痛そう💦
読み進めて ネエネが いてくれたのか…
😰まー ネエネさん 母に対してスパルタなんだ🌀 ケガが無くて良かったけど
大丈夫❔の 一言ぐらいは 欲しかったよね😥
きなちゃんぐらいは 心配して 欲しいよね💔
こんな時に 皆の本性が解るよね😅
2017年08月24日(Thu) 13:20
you*さ~ん
編集
大丈夫よ~!
丈夫なのよね、ダイブして病院の駐車場におばちゃんがへばりついておりましたが大きなケガはありませんでした。
車止め危ないですよね

平らな所ね
あるあるある!どんだけ足上げてないんだよってね
お互いに、おばあちゃんになってから転ばないように気を付けけないとね
2017年08月25日(Fri) 00:11
ぷちとココのママさ~ん
編集
ありがとねー大丈夫よー!
母ちゃんが転んで「痛いよ~(> <。)」っていってるのに
「大丈夫!ちゃんと手がでていたから」とか分析してる場合じゃないだろ!!…って感じですよ

歩いている時は集中しないとダメですね
2017年08月25日(Fri) 00:16
クッキーボンボンさ~ん
編集
車に轢かれたカエルのように駐車場でへばりついておりましたが大丈夫ですよー!
足が上がってないんですよね(; ̄ー ̄川

ずーっと待合室でネエネに念仏のように「痛いよ、痛いよ」と言ってやりましたよ
母の逆襲
転ぶと危険なお年頃だから気を付けないとね

2017年08月25日(Fri) 00:23
テル美の母さ~ん
編集
ちょっと、お母ちゃんが倒れてますけど!って感じですよ
でも車待ちのお年寄り2人も何も言ってくれなかったわ

玄関前にある診察時間が気になて見ながら歩いていたらダイブですよ
母ちゃんにとって危険な病院ですわ

2017年08月25日(Fri) 01:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ