家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ ミラー越しのきな子さん

ミラー越しのきな子さん

以前の記事で
ドライブ中ミラーに写るきな子が好きと書いたのですが




今日は母ちゃんがいつも見ている
ミラー越しのきな子さんをご覧くださいませ







kinako8071.jpg





どうしてワンコは車に乗ると顔を出したがるんでしょうね
(*≧m≦*)




ミラーを見ていると
どんな顔して顔を出しているのか分るから



ついついミラーに目がいっちゃう母ちゃん





kinako8072.jpg




うん、まだ
目が合っちゃった(; ̄ー ̄川




ドライブが長いと顔を出したまま





kinako8073.jpg





寝ちゃったり
かわええのぉ( ̄m ̄〃)




大抵はこのように




kinako8074.jpg







kinako8075.jpg




誰も見てねーから (; ̄ー ̄川



窓から顔を出し黄昏ておりますので
このようなワンコを見かけたら、それがきな子でございます






夏は熱風、冬は極寒ワンコ乗せドライブは過酷です
母ちゃんに見られてますよ!ご機嫌さんでドライブ楽しむきな子にポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
きゃ~ きな子さんかわいい~💞
(惚れてしまいます)😍😍😚

うちのテル美さんは🚙苦手だから この構図 あこがれます👍
時々ワンコさんが 🚙の窓から顔を出してるのを 見かけますよ (ガン見してしまいます) テル美が散歩してたら 🚙から
吠えまくられます💦
ホント きなちゃんミラー越し写真特集
もっと見たいですゎ~🙌
2017年08月23日(Wed) 07:02
編集
窓から顔を出して寝てるきなこちゃん可愛いです~
家のちーくんも車に乗れば窓から顔を出すのがお決まりで窓を下げるときは自分で下げてる気になってるのか下げるときに前足で窓をガリガリしてますね~
暑かろうが寒かろうが多少の雨だろうかワンコが乗れば家は窓全開です(-ω-;)
2017年08月23日(Wed) 07:12
No title
編集
あら、珍しく?アンニュイきな子ちゃん(笑)
まぁ、窓から顔出してベロベロべーだったら
他のドライバーさん達、びっくりしちゃいますけどね(爆)
黄昏きな子ちゃんもまた違う味わいがあっていいですねぇ♪

2017年08月23日(Wed) 11:43
No title
編集
こんにちは
そうそう、コレコレ
マロンを飼う前までの私が持ってた
ワンコのイメージは、これなんですよ!
しかし、マロンは違いました
車嫌いで、ケージのいっちばーん奥で
恨めしそうにこっちを見てます・・・
きなちゃんの楽しそうなお顔が、可愛いです~U^ェ^U
2017年08月23日(Wed) 22:07
テル美の母さ~ん
編集
テル美さん車苦手だって言ってましたもんね
やっぱり人間と一緒で強い弱いがあって酔っちゃうんですかね

黄昏きな子で良ければいくらでも( ̄m ̄〃)

2017年08月23日(Wed) 23:39
ちーくんさ~ん
編集
( ̄m ̄〃)窓ね
開けとかないと鼻汁攻撃がすごいですからね
パパママはひたすら耐えるのよ!

窓とドアの所ね、爪で傷がつくかな?と思ってドアの内側部のカバーを買うか買うまいか迷っております

2017年08月23日(Wed) 23:43
モグ母さ~ん
編集
めっちゃいい女気分で乗車されてますの(* ̄Oノ ̄*)
変顔してたら2度見して危険ですからね

蒸し暑かったりするので寝不足で体調崩さないようにね
モグ母さんも今日は寝れますように

2017年08月23日(Wed) 23:48
ちゃびまろママさ~ん
編集
キャンプとかにお出掛けしててもマロンさん車が嫌いってことは酔っちゃうんだろうねぇ
連れて行く気が無くても「行こ!」とか「行くか」の言葉に勝手に張り切っちゃいますからね(; ̄ー ̄川

もうすぐ学校始まっちゃいますね
遊び相手がいなくなっちゃうマロンさん残念ね
残りわずかひっつき虫でニイニと遊んでね~!
2017年08月23日(Wed) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ