家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ お出掛け疲れの顔

お出掛け疲れの顔

部活の送迎やら行事やら子供の用事もなくなり
父ちゃんと母ちゃんの土日の過ごし方は





きな子とのお出掛けが定番になているわけ




季節の花を観に公園巡りしたり
日曜日のように何か食べに行ったり




kinako8066.jpg




ドライブも多いよねぇ






kinako8067.jpg




走ったり歩き回るわけではないけど
お出掛け好きなきな子も疲れるらしく




帰宅後は




kinako8068.jpg




ひっくり返って休息






疲れるのもしょうがない
横になって寝たい気持ちもよく分かる





でも






その顔は止めろ!




kinako8069.jpg




返事したらベロ引っ込めようね
(; ̄ー ̄川





なんでそのベロ出るのかなぁ…
どんな時でもマヌケ面全開なきな子にポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
おはようございます。うちも同じです。うちは、夫婦とも土日が仕事のことがあるのでたまたま休みがあった日曜には、サスケたちをつれて何処かへ行こうと言うことになります。目的もなくただのドライブ🚗💨と知らないところの散歩というさみしいパターンもありますが、家にいてもつまらないのでついついお出掛けしてしまいます😅サスケたちは、振り回されて大変なのかな?😅とも思いますがお供してもらってます。いつか、あてもなくのんびりと1週間ぐらい車で旅行出来たらいいなぁ~と思ってます。ドライブ🚗💨だけでも疲れちゃいますよね。きなこちゃん同様、うちのワンコたちも行き倒れてます。サスケの寝相はきなこちゃんに近いかも~💦夏休みも終わりに近づきまた慌ただしくなりますね。ママさんもきなこちゃんも夏バテ☀😵💦しないように気を付けてくださいね󾮗
2017年08月22日(Tue) 08:24
No title
編集
おはようございます♪
お久しぶりです。
まずは遅くなりましたが、MANAさん♪
お誕生日おめでとうございます♪
今年の一年も素敵な一年となりますように♪

あーーー!!
ここ!ここ!
また行ってはるぅー♪
ええなぁ~♪
安くて、ほんま美味しいですよねぇ~(*^。^*)
きな子ちゃんのお耳が風になびいて気持ちよさげ~♪
ドライブ楽しいですよね~♪
きな子ちゃんのベロ出し顔♪めっちゃ可愛いですよ♪
このお顔大好きです(*'ω'*)
2017年08月22日(Tue) 09:48
編集
きなちゃん ホントは お出かけして疲れたんじゃなくて 「あー、今日もみんなで お出かけ 楽しかったゎ~🎵」って 思ってると 思いますよ😃
いつも 一人でお留守番 頑張ってるんだから ママ、父ちゃんと お出かけ
うれしいはず …顔に出てるもん❕😅
2017年08月22日(Tue) 20:10
サスケさ~ん
編集
お出掛け好きだけど乗り疲れ!?なのかなドライブだけでも寝ますよね( ̄m ̄〃)
あ~それそれ!車で旅行いいですよねぇ
ゆっくり行きたいですよねぇーー!!
父ちゃんと母ちゃんの老後の夢ですわ

何も趣味はないですがきな子が子供代わりになってお出掛けに付き合ってくれるので楽しいですわ
2017年08月23日(Wed) 00:22
クッキーボンボンさ~ん
編集
ありがとうございますー只今、母ちゃんきな子とタメになっております(; ̄ー ̄川

良かったですねー北海道旅行♪♪
船がケージINでどうかなーと思ったけど乗船時間もそんなでもないし一緒に遊べる場所もあるし
全然OKですわ←勝手にシミュレーションして楽しむ
行きたい!いつかゆっくり行きたいわぁ

2017年08月23日(Wed) 00:33
テル美の母さ~ん
編集
父ちゃんと母ちゃんだけだと恋人岬なんて行かないですけどね
何故だろう…きな子がいるだけで堂々と行ける( ̄m ̄〃)

テル美母さんその通り!多分アレは充実した表情…のはず
あの顔でボケーっとしておりましたよ(; ̄ー ̄川
2017年08月23日(Wed) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ