家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ 暑い日はアイスの場所へ

暑い日はアイスの場所へ

朝方は涼しくなってまいりましたね
でもさ、これが問題なのよ
父ちゃんがエアコン切っちゃったのよね
おい(.;゚;:益:;゚;.)





すぐに暑くなるから放っておけばいいのに
つけっぱの方が電気代安いって言ってるのにね





すぐに付けるのもなんだから
お出掛けして来ましたわ





kinako8060.jpg





恋人岬ですの
父ちゃんと母ちゃん仲良しさんだからね
この場所ピッタリ




・・・・・・じゃなくて






暑いからアイスだよー!



だろうね






kinako8061.jpg




父ちゃんはイチゴとラムレーズン
母ちゃんはイチゴとヨーグルト



毎回書くけどダブルで400円





kinako8062.jpg





安いしヨーグルト美味い!
お勧めだから食べに行ってほしいわ




食べ終わって母ちゃんゴミ捨てに行って
帰って来たら




ほら見てよ



kinako8063.jpg





アホーな親子の満足げな顔




わが家的には恋人岬では無く
この場所を



やっぱり「 アイスの場所 」と命名いたします




kinako8064.jpg




そこ!
勝手に頼むなよ
(-"-怒)




リア充だらけの場所に出没し
アイスを楽しむきな子ファミリーにポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
きなちゃん、アイス美味しかったようですね( *´艸`)
父ちゃんとの写真、一瞬にぃにとの写真かと思っちゃいました
アイス安い!!
でもアイスの上に乗ってる、チョコ!?ショウガ!?
みたいのは何ですか?

先月群馬まで行ったのですが
高速の標識を見るとあと180キロくらいで
きなちゃん地方に着く看板があり
行っちゃおうかと思っちゃいましたよ( *´艸`)
2017年08月21日(Mon) 01:59
編集
素敵なところで お安いアイス🍨Goodね

スプーンに 付いてるのは 何かなって
画面アップに したら 茶色の 方が
プードル🐩の 顔に見えて きなちゃんの方見て 「あ、食べられちゃう💦」って顔に見えて仕方ないです😄

しかし 父ちゃんに抱っこの きなちゃん
…味のある 顔😅… もしかしたら ママちゃんの📷には 変な顔モードスイッチが 内蔵されてるのかしら😅
2017年08月21日(Mon) 13:36
No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

恋人岬なんて~なつかし~~♡
なんとなくその辺のお店って高いイメージがあったけれど
そんなお買い得なアイスがあったなんて~。
今度寄ってみます。

きな子ちゃん♡可愛いお洋服着てるわね。
似合ってるよ~~♡
2017年08月21日(Mon) 15:26
キャッピーママさ~ん
編集
あーーーーーー(ー∀ー;)ーーーーーっ
確かにムキムキになりつつあるニイニが体型父ちゃんと似てるんだわ(;一ω一||)←ゲンナリすんなよ

ダブルの上には食べてみて!お試しアイスがちょこんと乗っとります
店員さんの愛ですわ

群馬まで来たら新潟近いですもんね
来て来て米菓抱えて待ってるわ
なんなら米菓おぶって母ちゃんが行こか(〃艸〃)
2017年08月21日(Mon) 23:45
テル美の母さ~ん
編集
場違いな場所でおっさんとおばちゃんがアイス頬張っております
アイスの上にはですねチビアイス、店員さんのサービスです
チョコとね黄色いのは何だろマンゴーとかかな(; ̄ー ̄川 ←自分で食べたのに解ってない

母ちゃんの画像はほぼ、あんな顔ばかりですわ( ̄m ̄〃)
2017年08月21日(Mon) 23:57
hana-mamaさ~ん
編集
懐かし~ってやっぱりhana-mamaさん若いわ
そうなの昔ここレストランだったんですよ母ちゃんが知っているのはレストランだった頃
恋人岬になったのなんて最近だよ

今は休憩とお土産売り場所になっておりますよ
お得だから是非行ってみて
2017年08月22日(Tue) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ