家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 末っ子は世渡り上手

末っ子は世渡り上手

今日は、てんこ盛りにたまった
家事をしようと



カーペットを洗って
さて掃除機…と思ったら


きな子のテンション上がるこの方たち参上!

kinako449.jpg








kinako450.jpg

あいさつは忘れない






なぜなら・・・

kinako451.jpg


しっかりと媚びて
お菓子をゲッチュウしなくてはいけないから




空の器を見て、ごはん貰ってないのかと
てんこ盛りにお菓子を貰う

kinako452.jpg

何回目の「いただきます」だよ( ̄へ ̄|||)





ばあちゃんの要求にも答えなくてはいけない

kinako453.jpg

例え
あ~れ~~っ!と持ち上げられても




しっかりと、思いを受け止め
きな子の思いもしっかりと伝えなくてはいけないから

kinako454.jpg



きな子は、とっても
ばあちゃん思いの子なのであります。




ニイニとネエネの分もしっかりと

kinako455.jpg

       (* ̄ii ̄)ブー




甘えてお菓子をねだるのであります。
コヤツかなりの世渡り上手です




ばあちゃん思いじゃなくて
お菓子思いの、きな子にポチ
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ