家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ ネエネ念願のワンズに会いに行く

ネエネ念願のワンズに会いに行く

ど~も~
今日は父ちゃんお仕事





ネエネは午前中予防接種だったんだけど
父ちゃんもいないし丁度いいじゃない
あらヤ間違えちゃった(ノ∀\*)アハッ 





父ちゃんがいないからお暇じゃない
お留守番していたきな子を連れて





kinako8054.jpg





わんこ亭さんへ
ちょい遅いランチに行って来たざます





kinako8055.jpg




きな子は紫イモと馬肉のなんちゃら←ちゃんと書け
食べたんだけど写真撮るの忘れてたし




母ちゃん達のランチもネエネに指摘されてから撮るって言うね
ダメ、ダメ子おばさん(; ̄ー ̄川






でもいいの
今日の目的は看板犬さんだから





kinako8056.jpg




今日もバシッっと決めてたよフーガくん
ラブラドール好きだからさ



ネエネが(♥ˊ艸ˋ♥)♬*こんなんなってたわ





あと可愛い子がもう1ワン




kinako8057.jpg




(*≧m≦*)くっそ可愛いわ



やっぱり母ちゃんが撮ると実物とちょっと違うような…



イヤ…こんなだな ←本当かよ
意外ときな子と似てるところがあって
琥珀ちゃんもいつもデヘデヘしてるもん




ねぇ





kinako8058.jpg




大丈夫だよ
琥珀ちゃんにだけバレないように閲覧禁止にしとこうか
(✧≖‿ゝ≖)フフフ フフ




遊ぶのに夢中でネエネとワンズの画像も無かったわ(; ̄ー ̄川
大型犬がちょっと苦手とか怖いとか言う人いたら遊びに行ってほしいわ
超お利口さんなワンズに会えてご機嫌さんなネエネにポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
きなちゃん ドッグカフェは 嫌がらずに入れるのね🎵 他のワンコさんが居てもそこは スッと入っていけるのね😄
食べ物の 力の方が 大きいのかな😃

私はテル美が 初めての🐶で それまで他のワンコさんと触れあう 機会がなくて
嫌いとかではないけど 大きい🐶は 少し怖さも ありました。最近は飼い主さんが
側に居たら触れるようになりましたよ
ダックスも 遠近法で 見たら
ゴールデンレトリバーに 見えない?
…😅 とにかく 🐶 可愛いですね😄
2017年08月20日(Sun) 13:09
テル美の母さ~ん
編集
不思議でしょう、食べ物→いい所なんでしょうね( ̄m ̄〃)

毛色もあるけどゴールデンに似てますよね
昔、那須の動物王国でゴールデン飼いの方に
この色のダックスはゴールデンの赤ちゃんみたいで好きなのぉ❤と言われたことがありますよ

テル美の母さんは父ちゃんと似てるのかも
元は犬嫌いだから大型犬は怖いって言っていた父ちゃんが触ってるの見ると家族全員ざわつきます
2017年08月21日(Mon) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ