家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とニイニ ≫ もう一人の妹忘れてますよ

もう一人の妹忘れてますよ

お盆休みにちょろっと顔を出し帰宅したニイニ
実は今日休みだと言うので
部屋の掃除をする約束だったのです



ネエネが言うには


50%終わった!(b≧∀)♪


と言って帰って行ったらしいのですが




どこが… (; ̄ー ̄川
5%の間違いだと思うのよ





きっとさ



kinako8043.jpg





きな子と遊んで、ちょびっと掃除して祖母宅に行って
休みを満喫していたんだと思うわ





前回忘れていた
ネエネへのお盆ですよお小遣いはちゃんと持って来たみたいだけどね




kinako8044.jpg




しかし、JKにやるのにかっくいー袋だな






( ゚д゚)ハッ!ちょっと待て






わが家には末っ子がいたはず
どうだいニイニから貰ったかい




kinako8045.jpg




どうあった?



お肉とかロールケーキとかあったかしら?




まさか可愛い可愛い妹に忘れるなんて
そんなゲスなニイニじゃ






kinako8046.jpg




残り95%のお片付け日にお忘れの無いように
お待ちしております


m(_ _)m




わが家は3兄妹だからね~
お盆過ぎても絶賛受付中の末っ子にポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
お休みに掃除に帰ってくるなんて感心します❗
しかもネェネにだけお小遣いとは…✨
きっときな子ちゃんには、たくさんのおやつが届くわよ🎵きっと…
ニィニがきな子ちゃんだけ忘れるはずがないわよ~💦
2017年08月18日(Fri) 07:30
編集
ニイニ偉いね。ネエネに お盆玉。
ポチ袋の チョイスが 笑えるけど😆
そうそう、可愛いきなちゃんには?
じらして 次回に どーんと いい物がくるかもね🎵
しかし ワンコにも お金がかかるから
我が家もビビたる金額だけど テル美貯金
してます。
結局 他のお金と ごちゃ混ぜだけど😅
ワンコ専用の通帳 作れないのかなぁ~
◯◯テル美って バレないかも😁
2017年08月18日(Fri) 09:24
No title
編集
ニィニ、やさしい~♡
でもそのポチ袋は??戦隊もの??
まぁ、大事なのは中身…じゃなくてその心ですよね(¥▽¥)
きな子ちゃんには是非、千歳飴級の大袋でお願いねっ(笑)

2017年08月18日(Fri) 10:13
ルビーのママさ~ん
編集
ううん、感心することなんて全然ないんですよ
放置したまま出て行った部屋の掃除ですから、汚部屋掃除(; ̄ー ̄川
就職祝いをあげたんですけどぉ ( ̄‥ ̄) と催促されていたので貰ったみたいですよ
きな子は次かな…貰えるまでず~~っと言い続けないと( ̄m ̄〃)
2017年08月19日(Sat) 00:41
テル美の母さ~ん
編集
ホントにどこから持って来たんだろう( ̄m ̄〃)
甥っ子からも学生の時は貰っていたので
姪っ子の子供とネエネに渡しておりましたよ就職したし順番だから仕方ないですよね

おお、いいじゃないですか
医者代とかかかりますもんねテル美の母さん偉~い
2017年08月19日(Sat) 00:57
モグ母さ~ん
編集
なんだろう、多分仮面ライダーシリーズかなぁ…(ー∀ー;)
前回帰って来た時にネエネに渡すの忘れてたから
次回がきな子の番だと思うの

そうね、大袋作って待っていようかしら
2017年08月19日(Sat) 00:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ