家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ お山の中のポンポコ

お山の中のポンポコ

昨夜は母ちゃん飲みに行っておりましてぇ…
記事を書いてから出掛けて





帰宅後アップしようと思っていたんだけど
爆睡しちゃった(; ̄ー ̄川 ←どんだけ飲んでんだよ
楽しゅうございました






で、今日はですね
ニイニが帰って来た時にお墓参りに行ったんだけど
一緒に行ったはずのネエネが




突っ立っていただけらしく
墓参りしていないと言うので←何してんだよ
ちゃんと行って参りましたわ






kinako8033.jpg





お暇犬きな子さんもドライブでお供



窓ガラスにいっぱい鼻汁のアート作りながら乗車しておりますの




kinako8034.jpg





ねぇ





お墓参りを済ませて
十分山奥なんだけどもっと山奥までドライブ





kinako8035.jpg




いつもと変わらない
父ちゃんに駆け寄る姿なのに





山奥にいるせいだろうか
我が子が





kinako8036.jpg




捕獲したタヌキにしか見えない


(; ̄ー ̄川




まぁ、良く人になついたタヌキさんですこと
ムチムチぼでぇのきな子タヌキにポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
お墓参りのやり直しに 家族ドライブで
きなちゃんも 一緒で 良かったね~
緑で涼しげな場所で、軽井沢の避暑地かしらと思ったゎ(よく 知りませんが😅)
きのうはきなちゃん セレブリティな 感じだったのに 今日はタヌキ呼ばわりなんてね💦 可愛いきなちゃんの 七変化だね😄
2017年08月16日(Wed) 08:07
こんにちは^^ まちです。^^
編集
あはは^^

相変わらず楽しいブログ~^^
見えないよ~
可愛い美人のきなこちゃんにしか~^^;

うふふ^^
2017年08月16日(Wed) 10:56
編集
たぬきさんなんて…きな子ちゃんが?
見えない…ですよ…(^_^;)
鼻汁アートはよくしてくれますよね💦しかも綺麗に拭いたばっかりの時にベター❗と…😅
お休み中にドライブ行ったり出来て楽しめて良かったですね、きな子ちゃん🎵
2017年08月16日(Wed) 13:25
テル美の母さ~ん
編集
見渡す限り緑・緑・緑ですよ
テル美さんとは正反対で車とお出掛け大好ききな子さん連れて行かないといじけちゃうのよね(; ̄ー ̄川

お出掛け時は洋服に毛が付かないようにきな子に服を着せるんですけど
忘れちゃったんですよ山奥でスッポンポンはいけませんわ
2017年08月16日(Wed) 23:42
machiz4 さ~ん
編集
新潟を楽しんで頂けたでしょうか
来てるんだぁ~と思いながら読んでおりましたよ

また来てくださいませ(*´꒳`*)
2017年08月16日(Wed) 23:45
ルビーのママさ~ん
編集
タヌキは言い過ぎたかな
そ…そうでしょ… み・み…見えないですよね←皆でカタコト( ̄m ̄〃)

自分たちの鼻の長さを把握していないのかしらね
常に窓ガラスに鼻をあてて鼻汁アートにせいを出してますよね
2017年08月16日(Wed) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ