家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ ハーネスと新しいアイテム

ハーネスと新しいアイテム

お盆休みに入る前に注文していた
ハーネスが届きましたのよ



あと新しい備品もね





ハーネスは悩みに悩んで


トレ・ポンティさんの
フィッビア アジャスタブルタイプに




kinako8026.jpg




それか
それは臭わないって言う


うんP入れポーチなのだよ
お出掛け時の車内消臭のために買ったのよ





着けてみるとこんな感じ





kinako8027.jpg

 



ムチムチ具合は置いといて 
い…いいね (; ̄ー ̄川





何色の洋服を着ても大丈夫なように
黒にしたからいい感じよ




お外でリードを付けても





kinako8028.jpg




それは無いね (ー∀ー;)
ハーネスでモテ具合は変わらないと思いますが




1つ問題なのが迷子札ね
今までの首輪に付けてもいいんだけど





買っちゃった (ノ∀ ̄〃)






kinako8029.jpg



ちょっと
おしゃんてぇーじゃない(〃艸〃)




で、バックはこれまたおしゃんてぇーなテェッシュね( ̄m ̄〃)





kinako8030.jpg




首輪みたいに締め付け感は無いし
ハーネスを付けても邪魔にもならない




完璧じゃないのぉ~
なんなら、いいとこのお嬢さんにも見えるんじゃない




ウヒョヒョヒョ( ´థ౪థ)ウヒョヒョ…  



ヒョヒョ… あっ





バックに玩具が写っちゃってるわ片付けてもいいかしら?
(; ̄ー ̄川





kinako8031.jpg




せっかくモデルしてくれたのに
ごめんね(┬┬_┬┬)





これからはこのハーネスでお出掛けいっぱい
うんPしても臭わな~い安心安全きな子にポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

ハーネス♪おしゃれね~~!
きな子ちゃん似合ってるよ♡
私なんてついつい派手な色を選んでしまうけど
確かに洋服に合わせるには黒!いいね!!
迷子札もおしゃれね~♪素敵~~☆

うんPバッグも~
てっきりきな子ちゃんのリュックかと思ったわ~。
お出かけ先のうんPを持ち帰ると、車の中がね(-"-;A

涼しくなってきたから、わんことのお出かけに良い季節
準備はバッチリね♪

2017年08月15日(Tue) 10:00
hana-mamaさ~ん
編集
うんP臭車内がね大変なことになっちゃうじゃない
どんなもんなんだろうと買ってみましたよ

ハーネスも迷った迷った
みんなどんなの着けているんだろうといろんなブログ見たわ
お出掛け三昧しますわ

2017年08月15日(Tue) 15:39
No title
編集
こんばんは~(*´∀`)

そのハーネス!
うちののんのと色ちがいです~(^∀^)
うちはブルーっていうか水色です
ブラックもオシャレでいいですね❤
チョーカーも可愛くて
何より軽そうで
首への負担も少なそうでGood(*´∀`)
似合ってるぅ~( v^-゜)♪
2017年08月15日(Tue) 22:26
mikityさ~ん
編集
私も見て思ったぁ
あら、のんちゃんと一緒じゃ~んって(*≧m≦*)

色は迷いますよね
私も迷ったけど一番無難な黒にしました(; ̄ー ̄川
オソロですね
2017年08月15日(Tue) 23:36
No title
編集
やだぁ~(*´∇`*)
きな子ちゃん、ボブヘアーにハーネスにチョーカーに
どんどんお洒落になってきてるぅ~
うかうかしてられないわ←勝手にライバル視?!(笑)
2017年08月16日(Wed) 00:59
モグ母さ~ん
編集
どうよ!どんなもんよ!
田舎もんでも都会のワンコになんか負けね~よ~
パッと見いいとこの子風だぜぃ( ̄m ̄〃)

もうちょっと待ってってね
サラさんに置いて行かれないようにてっちょ叩いて増毛中だから
2017年08月16日(Wed) 01:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ