家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ イルミネーションからの~ラーメンなり~♪

イルミネーションからの~ラーメンなり~♪

12日の午前中、蓮の花鑑賞をしてケーキを買って帰宅
午後からはネエネの買い物に付き合い




また、ちょいと寄り道




kinako8020.jpg





6月だったかしらバラ鑑賞の時に来た
越後丘陵公園ですの



「サマーナイトプレゼンツ」鑑賞しに参りましたのよ~





18時以降に入場すると
入場料・駐車場料金が割引になってお得






16時半よりライトアップされ



a50.jpg





きな子さんを探せ状態 (; ̄ー ̄川






kinako8021.jpg




クリスナス気分を味わうのはちょっと早過ぎね
今年も楽しゅうございました
まだ続くぞ



母ちゃんもう1か所寄りたい所があるのよね
遊んだらお腹が減るじゃないの




そんな時は







kinako8022.jpg




丘陵公園近くにある
「 ひまわり食堂 」さん



1回来てみたかったのよね




建物を正面にして真っ直ぐ入る入り口が人間用
左側に引き戸があるんだけど
そちらがペット連れ専用になります




真っ直ぐ歩いて入口まで行ったら
左側を向いてみてくださいませ





kinako8023.jpg



ネエネは親子丼
父ちゃんは辛みそラーメンだったかな
母ちゃんはひまわりラーメン!辛くて美味しかったです



わんこ同伴でラーメン食べれると思わなかったわ




あっ…ごめん
きな子はおあずけね(; ̄ー ̄川





kinako8024.jpg



静かに待ってるなぁ…と思って見てみたら
こんなんなっておりました



もう少々お待ちくださいませ
m(_ _)m





わんこに優しいハーネスやリードも店内で販売しております
丘陵公園で遊んだ後ラーメン食べたくなったら是非どうぞ
お出掛け三昧で楽しんだきな子ファミリーにポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
わぁ 夜のお出かけ 素敵なところ🎶
ママちゃん地方 結構 ワンコと 一緒に 行ける場所があって いいな😄
テル美さん地方は 観光地でも ワンコと一緒が ほとんど無し😥
テル美は 🚙が全く だめだから 余計に お出かけ出来ません😅
また 楽しい お出かけ報告待ってますね😃
2017年08月14日(Mon) 13:44
テル美の母さ~ん
編集
テル美さん車ダメなのかぁ
それはなかなかお出掛けできないですね

犬連れとなると公園が多くなってしまいますが、まだ行っていないカフェなんかもお出掛けしたいと思っておりますよ
2017年08月15日(Tue) 15:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ