家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 気になるきな子さん

気になるきな子さん

実はきな子の首輪を買い替えたばかりなんですけど
皆がハーネス付けているもんだから



母ちゃん気になっちゃって気になっちゃって
お買い物マラソン参加しちゃったわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



買う物はきな子の物ばかり







毎週楽しみにしているお気に入りのドラマを観ようと思っても
母ちゃんがゴロ~ンっと横になると
駆け寄って来て寝床を作り始めるもんだから




どーしても視界に入って気になっちゃうのよね




kinako7998.jpg




待ってはいない (;一ω一||)



けど必ず来てくれるのよね





kinako7999.jpg





大変そうだね (ー∀ー;)



タオルじゃなくて毛布だから
引っ張り出すのも一苦労なのよ







しかも何でもいいって訳じゃないらしく
こだわりがあるようで





kinako8000.jpg




ほら
納得できていないご様子




大丈夫かい?
ママちゃんが手伝ってやろうか?





kinako8001.jpg




そりゃ良かったね (; ̄ー ̄川



何をするにも母ちゃんは
きな子が気になり過ぎてテレビにも集中できない




今期ドラマ楽しいものがたくさんありすぎて困っちゃう
けど思い出すのは大半きな子のドアップなママにポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
おはようございます。
やっと帰ってきたのだから、テレビなんて見てないで私を見なさい❗って感じでしょうか❤可愛いですよねぇ~。サスケも布団で巣作りはじめますが途中でチョビが入ってくるといつの間にかバトルになり😅シーツが破れるよぉ~といつも怒られてます😅
夜勤明けで帰ってからサスケに引っ付いて寝る時が至福の時です。いつの間にかどっかにいってしまってますけどね……😢
私もハーネス気になってるんですよね。良心的なお値段でいいものがあれば教えてください❗
2017年08月10日(Thu) 08:14
No title
編集
おはようございます♪
ママちゃんの隣で寝床を作っているきな子ちゃん♪
可愛いよー♪
そらこんなことされたら、ゆっくりドラマ観てられへんですよねー♪

首輪からハーネスへ考えられているんですね。
うちは、クッキーが首ヘルニアを患ってからは
完全ハーネスにしました。
病院から、これからは、首輪は絶対につけないでくださいって言われて・・・

あんこは、首輪にすると散歩の勢いがすごく
リードを引っ張りすぎてゼーゼー言うので
ハーネスに完全に変えました。

でも首輪には首輪の役目がありますもんね♪
犬鑑札や狂犬病接種や迷子の札なんかつけるのにね♪
うちは、クッキーが病院で首輪をつけるのを禁止されたので
もしもの時に何も身分を証明するものがついていないので
すごく不安です。(災害時とかに離れ離れになったりしたらって・・)

どんなハーネスにされたのですか?
楽しみ♪

あ!
うちもきな子ちゃんみたいにブルゾン披露しました♪
へへ(*^▽^*)
2017年08月10日(Thu) 08:29
編集
巣作りご苦労様です🎵
わざわざ目の前でしなくてもいいのにね…
ルビーも半端なく頑張ります❗で、巣作りした場所以外で横になる…じゃあ何の意味があったのか疑問ばかりが残っています😅
ある種のストレス発散なんでしょうかね??
2017年08月10日(Thu) 14:02
サスケさ~ん
編集
( ̄m ̄〃)バトル…でもそこが多頭の楽しい所ですよね
小さな子がいなくても「ケンカしないのぉー」って言ってるだけで家の中が賑やかになりますもんね

実は以前、安いヤツを買ったんですけど足回りに違和感があるらしくて歩かなかったんですよ
なのでバカ高くもなく服を着ても邪魔にならない黒いハーネスを頼んでみました
試していないので分りませんがハーネスのネット購入は難しいですよね
来たら記事にしますので見て下さいな
2017年08月11日(Fri) 00:01
クッキーボンボンさ~ん
編集
わぁ~お!ⅩのYOSHIKIさんと一緒じゃないですか
首輪って怖いんですね
それそれ、ハーネスに切り替えて迷子札どうしよう…と母ちゃんもう1つ買ってあるんだなぁ
どうなるかは分りませんが付けて見て良かったらマネしてもいいよー
アレ…でもクッキーはんは禁止なのかなぁ…(; ̄ー ̄川 ←ダメじゃん

クッキーはんのカットは大丈夫ですよ
実は母ちゃん子供が小さい時は自分でカットしていたのですよ
何故かといいますと、友達の母様が美容師さんなのですが連れて行った時に
子供の髪の毛くらい自分で切りなさいと怒られたんです
素人に無茶言うでしょ!でも失敗してもそれが愛嬌となっていいんですって
あっ…失敗してるとは言ってませんよ (;'∀')
クッキーはんは何しても可愛いし~
2017年08月11日(Fri) 00:22
ルビーのママさ~ん
編集
絶対どこかが触れている所で巣作りしたいのよね
目の前でやるのは…やっぱり構ってちゃんだからなのか

何してても可愛いから苦じゃないけど連ドラはいつも内容が欠けちゃいます(; ̄ー ̄川
2017年08月11日(Fri) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ