家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 改名「家の末っ子ちわわん’S」

改名「家の末っ子ちわわん’S」

今日は午前中ネエネは学校だったものだから
帰宅を待って




昼食に何が食べたいか聞いたら



作る気ないでしょ!と言われ




あら



あらあらあら
スーパー主婦になんてこと言う娘でしょ






図星~!!(ノ∀ ̄〃)



ってことで






kinako7973.jpg




どっくかふぇスカイさんでランチで~す
今日の日替わりはたらこパスタだったよ



母ちゃんのイスの下には




kinako7974.jpg




リューさんがスタンバイ
ダックスのリルちゃんもいるんだけどママに抱っこされてるのよ



今日はれんくんは来てくれませんのと思っていたら






kinako7975.jpg




れんくんも来たーーっ!





カメラも嫌がらず来てくれるのよ
はなちゃんの次に登場回数多いと思うわ




kinako7978.jpg




乗っ取られたらダックスきな子さんは
出番なくなるね


( ̄m ̄〃)



リューさん、れんさん、リルちゃんまた遊んでね~♪
きな子危うし主役奪われそうなヘタレきな子にポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

金曜日に帰ってきたのよ~。
はなは2泊限界だとおもうわ。
頑張ってくれました~。

昨日スカイさんに行ったのね~。
私も行きたいな~とおもいつつ
疲れた~って一日ゴロゴロしちゃったわ。
りるちゃんにも会いたかったな~♡

わんこ好きな方たちとの時間って
本当に楽しいよね~♪
幸せわんこがイッパイ♡だもんね♡
会いたかったな~~←しつこいね~(笑)
2017年08月06日(Sun) 06:55
hana-mamaさ~ん
編集
はなちゃんはお家が好きなのね
もっとゆっくりして来るのかと思っていたわ

りるちゃんサプリメント食べているらしく調子もいいみたいで
元気ハツラツだったわよ
スカイさんかわんこ亭さんかで迷ったんだけど1時過ぎだったんで
スカイさんに行って参りました
2017年08月07日(Mon) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ