家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ 次の耳毛カット

次の耳毛カット

トリミングに行っていないのに
カットした?って聞かれたんだけど





画像を見比べてみると分かる




kinako7963.jpg




なんだろ
湿気を吸収してうねってるんだろうか




キャンディキャンディ風味でロングにも見える



次の画像



kinako7964.jpg




角度だろうか
確かに短くなったよう見えるわ




きっと伸びたからなんだね
次のお風呂の時にトリマーさんにどうにかしてもらいましょ





何かリクエストある?




kinako7965.jpg




女子だねぇ
どんな風にしたいの?




トリマーさんになんてお願いしちゃう




きな子さん、耳毛はどういたしますか?





kinako7966.jpg




どの顔でモナリザ風味よ
(; ̄ー ̄川  



やっぱりいつものオカッパちゃんでお願いしまーす
毎月耳毛の長さで悩むママにポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
ブルゾンきな子ちゃんに一票!
そして振り向き様に「35億」と言ってみてぇ~(笑)
↑完全によそ様のワンコで遊んでる( ̄▽ ̄;)
2017年08月04日(Fri) 10:47
編集
きなちゃん、湿気たら クルクル名古屋巻きね
はい、私も ブルゾンカット✂リクエストしまーす🙌 …楽しみ💜
2017年08月04日(Fri) 13:21
モグ母さ~ん
編集
本当はさぁ、ロングのしたいんだけれども綺麗に伸びないし
きな子は長いの似合わないと思うのよね

「待つの!」
今流行りだしね、やっぱりオカッパちゃんですよね
2017年08月05日(Sat) 02:03
テル美の母さ~ん
編集
そうよ~おしゃんてぇーでしょう
母ちゃんの髪の毛も湿気でクルクルなんですけどぉ(; ̄ー ̄川

結局きな子はオカッパちゃんになる運命なのね…

2017年08月05日(Sat) 02:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ