家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 休日を楽しむ♪

休日を楽しむ♪

今日は朝からネエネを送り~の
きな子の痒み止めの薬をもらいに医者に行ったりしていたら




お昼になっちゃった (; ̄ー ̄川





めげずにお昼食べに行こ~っと♪




kinako7938.jpg




撮影中のはなちゃんだよ
また会ったね ( ´థ౪థ)ニャハ




今日はわんこ亭さんでございます



kinako7939.jpg




お利口さんな
琥珀ちゃんとフーガくんよ~♪(*≧m≦*)



母ちゃんのお昼ごはんと~
ネットに出ているお店の情報が違うので確認して来ましたよ




営業日やら古い情報が出ているものもあるそうなので
Cafe'わんこ亭 ←クリックするとお店のブログに行くよ




遊びに行こうと思っている方は
ブログをチェックするか電話してから行って下さいませ




よし、もういいかな




kinako7940.jpg




これか!?



何って…




うちの子のリードですけど






(✧≖‿ゝ≖) 何か




kinako7941.jpg




撮るの忘れたけど ←忘れたんかい


美味しいランチに
楽しいおしゃべり




ネエネの迎えもあったからバタバタしたけど
お休みエンジョイして参りました





超お利口さんなフーガくんの画像はまたしてもボケちゃったんだけどぉ
黒い子は難しい(> <。)
やっぱり母ちゃんのカメラがダメなんじゃなかろうかって言う




kinako7942.jpg




べっぴんな琥珀さんをおマヌケ面に撮影できる
母ちゃんのスゴ腕




kinako7943.jpg



大丈夫だよ~ (b≧∀)♪



はなちゃんママからのクレームお受けできません
m(_ _)m




休日は食う!遊ぶ!しゃべる!
エンジョイするきな子とママにポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

琥珀ちゃんを誘拐しようとしていたのは
気づかなかった(。・Д・。)ンマッ!!

おやつイッパイありがとうございました~♪

はなはどう撮ってもらっても可愛いので~~
苦情なんていいませんわよ~(´0ノ`*)オーホッホ!!
・・・でもMANAさんの写真を撮るタイミングって絶妙よね~(^_-)-☆
2017年07月30日(Sun) 07:53
編集
dogカフェ 楽しそうですね🎵
大型犬 しれっと誘拐罪 未遂に終わりましたか😅
大きい🐶の方がドンと構えて 落ち着いてますよね。テル美は 大きい🐶には 激吠えします😅 あ、誰にでもでした😥
きなちゃんの カイカイかわいそうね…
テル美もシャンプーあと 痒みがあったから 高い持ち込み用シャンプーでした
だけど フードに 小さじ1の サーモンオイルを 混ぜて食べさせたら お店のシャンプーでも👌になりました😉参考までに。
2017年07月30日(Sun) 08:07
No title
編集
きな子ちゃん、カイカイなんですか?
蒸し暑いですからねぇ😥
痒いのって痛みと同じぐらい辛いですよね
早く治りますように!

そーです、黒いコの写真は難しいんです💦
ピントが背景に合ってしまったりするんですよね
フーガくん、ビクターのワンコの黒いコ版みたい(笑)
2017年07月30日(Sun) 11:51
hana-mamaさ~ん
編集
リードはほらきな子のカートの引っかかっていた時よ
取ったついでにお持ち帰りしようかと…

なるね
はなちゃんにはブチャイク顔はないのね!
2017年07月31日(Mon) 01:15
テルミの母さ~ん
編集
ご心配ありがとうございます、大丈夫ですよ
アレルギー持ちなのできな子もシャンプー変えたりするとカイカイになりますわ
6,7月のジメジメ時期はダメなんですよねぇ
中耳炎と痒み止めの塗り薬は常備しているんですけど
今回はお尻周りの毛が抜けはじめてたので飲み薬をもらってきたんでチャチャーと治しますよ

サーモンオイル…おしゃんてぃーなオイルなのかしら
今度試してみます
2017年07月31日(Mon) 01:22
モグ母さ~ん
編集
ありがとうございます。大丈夫ですよぉ
痛いも痒いも言えないですからね
飲み薬もらってまいりました

フーガくんの撮影に母ちゃん苦戦しておりますよ
いい子でしょう!
キャリアチェンジ犬なんですけど盲導犬ってどんだけ偉いんだよって思っちゃいますよ
いいこに座ってられるからホント実写版ですよ(*´꒳`*)
2017年07月31日(Mon) 01:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ