家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 母ちゃんが破壊魔に思うこと

母ちゃんが破壊魔に思うこと

親バカと言われようが100均に行った時には必ず
きな子の玩具を買って帰って来る母ちゃん




ネエネが夏休みに入っても
きな子を構うわけでもなく





今日も1日お暇だったでしょうから
玩具を1つ差し上げようではないか





ほれ






kinako7933.jpg




思う存分遊んでくれたまえ





準備はいいかい?





kinako7934.jpg




では、いくぞぃ




よ~い、スタ~ト~!





kinako7935.jpg




始まりました
破壊魔きな子ちゃん






今日は何分で壊せるかな

きな子 VS 玩具 ですよ





噛んで引っ張て
さぁ、どうだ





玩具は…


おも…  ちゃ






ぉぃ((유∀유|||))






カンカンカンカ~ン




kinako7936.jpg




高い玩具は絶対買えない


いや、絶対に買わない!と心に誓う
(;一ω一||) はぁ





どうせ高いヤツ買ったって瞬殺なんだから
玩具=壊す物と思っているきな子に
玩具にも優しくしてあげて~のポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
本当そう!
栞はオモチャ=壊して遊ぶものだと思ってて
手術後のオモチャにはもう見向きもしません(-_-;)

一応ワタとかカケラは食べないので
破壊魔でも楽しそうに遊んでるからいいかと思ってたけど
メグが何でも食べようとするので
オモチャ渡したら栞の気が済むまでそばに張り付いて
カケラを回収しないといけないのが面倒(^^;

手術済みのオモチャ、栞は見向きもしないけれど
メグが遊んでくれるので一応リサイクルになってるかな。
2017年07月29日(Sat) 08:57
編集
は…速すぎます…
お気持ちは一緒ですよ😅
高いおもちゃは丈夫なのかもしれませんが、瞬殺でダメにされたら…と思うと買えません❗
ルビーは飽きっぽいので長く遊ばないし😅
2017年07月29日(Sat) 09:58
編集
そう。テル美も 同じです。
腹わた 回収して チクチクお裁縫😅
何度かは遊んでくれますが なかのピュッピュがなくなれば おしまい❗
結局 空き箱や ラップの芯、トイレットペーパーの芯、などの 高級玩具(笑)が一番だね! と 解っているけど買っちゃうんですよね😉
2017年07月29日(Sat) 13:56
you*さ~ん
編集
そうですよねぇ、まだメグちゃん赤ちゃんだもんね
お口の中に入れてゴックンと飲んだら危ないですものね
プヒプヒ鳴るヤツとか出して食べないかと
7ちゃいの破壊魔きな子さんでも怖いですよ←成長せ~よ

最近、メグさんの成長ぶりにビックリしております
シイさんより大きくなるんじゃないですか
一緒に写るショットは可愛すぎて羨ましすぎ~
2017年07月30日(Sun) 01:58
ルビーのママさ~ん
編集
高い玩具も安い玩具もきな子にかかれば瞬殺なんですよね
すぐに飽きちゃうなんてルビーさんは大人なのね

壊れないボールは残ってるけどs、その他の玩具は飽きる前にボロボロなので
出す→遊ぶ→ゴミ箱行きになってしまいます (; ̄ー ̄川
2017年07月30日(Sun) 02:02
テル美の母さ~ん
編集
ちゃんと手術してあげるだなんて偉いですわ
わが家は顔のある物は可哀想だと父ちゃんからぬいぐるみなどは与えちゃダメよ!と禁止令が出ております
ピッピッ!ね(; ̄ー ̄川
きな子はそれを何秒で出せるか競っているような気がします

ラップの芯は丈夫でいいですよねぇ←地球に優しいエコだエコ
瞬殺されるけど喜ぶ顔見たさに買ってしまう親バカですわ

2017年07月30日(Sun) 02:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ