家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ カメラを替えたら美人になる!…かも

カメラを替えたら美人になる!…かも

今日の県内ニュースも
母ちゃん達が観に行った花火大会がありました!って
綺麗な花火が映し出されてたんだけど





昨夜の母ちゃんの画像だと
相当ショボい花火大会を観に行ってたんだな…って思うじゃない




kinako7928.jpg




だから誤解のないように
ちゃんとした画像をネットで探しましたわ





多分、ちゃんとした人が撮ると
上記の花火もこんな感じで撮影されてるんだと思うのよ




花火2017
※画像をお借りしました





ぉぉおおおおー!これこれ!(*⌒∇⌒*)♪




母ちゃんが裸眼で観ていた花火もこんなだったわ←それ撮って来いよ
右からバンバン!左からもバンバン!
上空に上がってババ~ン!海中に落ちてバンババ~ン!





そうそう、こんなだった






kinako7929.jpg




そうでしょビックリよね




色とりどりの綺麗な花火が
どうやって撮ったらこんなになるのか知りたいわ



kinako7930.jpg


↑↑↑↑↑↑↑



わぁ~お、凄い技術だな





・・・・・・・・・・・・・・・・・




あれ… ??σ( ̄∇ ̄;)?んっ





あら?…





母ちゃん今、気が付いたんだけど
ひょっとして…





きな子のお顔は…ってよく言われるけど
いいカメラで撮る人が撮ったらさぁ



きな子は




超ド級の美人さんなんじゃないの!






kinako7931.jpg



うん



きっと、そうだと思う 
たぶん(; ̄ー ̄川  




きな子の変顔はカメラのせいだったんだぁ
母ちゃんの裸眼では…あれ…あれ…
きっと超ド級な美人犬きな子にポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
カメラのせいだったの??
今でも十分可愛いと思いますよ🎵
普段の…素のきな子ちゃんのいい表情(^o^)
それを上手に引き出せる力が凄いです❗
2017年07月28日(Fri) 08:45
No title
編集
さすが!新潟の花火!きれー!!!
うんうん絶対にカメラのせいですよ!
設定調整できるカメラと三脚さえあれば
お借りしている画像は絶対に撮れます!!

きな子ちゃんはカメラなんて関係ナッシングー♪
母ちゃんの愛情で、たっぷりきな子ちゃんの魅力が満載の
とってもとっても素敵な表情が写しだされてますもん♪
舌べろんの歯にょっき!の愛嬌たっぷりきな子ちゃん♪
めちゃ好きな表情やわ~♪
2017年07月28日(Fri) 09:33
No title
編集
花火の撮影って難しいですよねー😵
でも笑いをとるにはイイかも♪
(マヨネーズ、ウケるーーつ)

このコメ欄で言うのもナンですが
↑クッキーボンボンさんのお写真は物凄く綺麗ですよね✨
友達といつも絶賛しております

きな子ちゃんは「ダックスおかっぱ選手権」があれば
間違いなく優勝ですよっ!(*^^*)
2017年07月28日(Fri) 10:16
編集
まぁ 花火の写真とかは 他で検索して綺麗な画像で 見たらいい事だし(あ、失礼)
だけど きなちゃんの素の可愛い写真は このブログでしか 見られないもの😉
ママちゃん、このままで 充分だよ🎵
というか あまり高性能の📷だと きなちゃん あまりにも オカルト度が上がり過ぎて ちょっと恐怖になるかも😅
2017年07月28日(Fri) 13:52
ルビーのママさ~ん
編集
きな子の変顔はきっとカメラのせいなんですよ
実物は皆もびっくりモデル犬になってしまいますよ

いつものお顔ですかね
引き出しているんじゃなくてほぼ毎日、横見るとその顔でひっくり返ってるんですけど…
…い…いや違う、カメラのせいだった (; ̄ー ̄川
2017年07月28日(Fri) 23:29
クッキーボンボンさ~ん
編集
今年は近年にないくらい煙も流れて綺麗だと言っていたのに
母ちゃんの腕にかかれば関係ないよねぇ ʅ(◔౪◔ ) ʃ
三脚かぁ…そげないいアイテム無いしなぁ
これ以上か、母ちゃんのショボイ花火画像載せるとクレームが来そうなので自粛しなければ(; ̄ー ̄川

何でもセンスって大事だと思うんですよ
ボンボンさんにはぜひ母ちゃんの分まで綺麗な花火画像撮ってほしいわ♪花火は毎年やっているのでいつか新潟にも来らっしぇね~
2017年07月28日(Fri) 23:36
モグ母さ~ん
編集
ボンボンさんの写真を絶賛しているの
ちょっとぉー、ちょっとちょっと
そりゃ次に話題になった時はその後に母ちゃんの画像も凄いよね~!って言うのよ←言えるか
マヨビ~ム!

きな子のオカッパちゃんですか
本当はサラさんみたいにキャンディキャンディ風にしたかったのよ
でも伸びなかったのよねぇ
2017年07月28日(Fri) 23:42
テルミの母さ~ん
編集
そうなんですよYouTubeでも載ってるから母ちゃんの画像はいいのいいの←もうちょっと頑張れよ

高性能のカメラにするときっと、きな子のバックにはお美しすぎて薔薇が写っちゃいますよ
残念ながら母ちゃんがカメラマンなので画像はずーっとこのままになってしまいます
いつでもあの顔で振り向くので夜中に見たらダメですよ

2017年07月28日(Fri) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ