家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ お出掛けしたけど何もない…

お出掛けしたけど何もない…

晴れて暑くても困るけど
雨の休日もお出掛けに困るのよね




午後から父ちゃんが予定あるって言うし
雨で散歩にもいけないから帰ってくるまでゴロゴロして





どこにこお出掛けしないのもなんだから
よし行こか!




kinako7906.jpg




はい
この時点で3時半過ぎ (; ̄ー ̄川




いいんだよ
オヤツ食べれれば




いいんだよ、いいんだよ
楽しければさ





kinako7907.jpg





無い!



行って来たよね
父ちゃんとママと3人で




ね!




どっくかふぇスカイさんに行って来たよね






ねっ!






kinako7908.jpg





閉店時間1時間前だったからさ

頼んだ飲物とオヤツ食べないといけなかったし






でも
ママの記憶にはしっかり



オヤツ食べてるきな子が…




楽しそうなきな子が…





kinako7909.jpg




画像が無い


(; ̄ー ̄川




やっぱり1時間じゃ足りないわ
イジケルきな子にまた行って来~いのポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

スカイさんで1時間滞在じゃ~時間が足りないわね~。
もういつも当たり前に4、5時間滞在してるもの~
↑回転率悪くて申し訳ないわねA=´、`=)ゞ

きっと、うまうまをおいしそうに食べるきな子ちゃんを
みて、ニコニコのママちゃんとパパちゃんだったのよね(^_-)-☆
写真がなくても大丈夫!!たまにはカメラなしで遊ぶのも楽しいよね♡

…でもね
前記事のお返事のフ―&コハさんは解読できなかったわ~/TДT)/
リュー&レンさんかな?暗号解読能力が低くてごめんなさい・・・。
2017年07月24日(Mon) 13:01
編集
雨、大丈夫ですか?
可愛いモデルの きなちゃん、せっかくお洋服着てお出かけしたけど 写真無し…💦
まぁまぁ そんなに怒らなくても😄
みんな きなちゃんの 可愛さ知ってるよ💕
2017年07月24日(Mon) 13:45
No title
編集
洪水警報出てますけど大丈夫ですか?
お散歩もままならないですね~
お休みの日は少しでもお外に連れて
行きたいですよねっ
2017年07月24日(Mon) 21:09
hana-mamaさ~ん
編集
おうおう、ごめんよ
そうよね分らないわよね
スカイさんにオヤツを持って行ったんだけど全然食べきれなくて
余ったからわんこ亭さんのフーガさんと琥珀さんに食べてもらわなくちゃって意味でした(; ̄ー ̄川

バリバリときっと食べてくれる!
2017年07月24日(Mon) 23:30
テル美の母さ~ん
編集
大丈夫ですよ~
何?何?って天気予報観てしまいましたわ(; ̄ー ̄川
ホントだ、なんだか警報出てますね
でも降ってないんですよ、これからなんですかね

本当にオヤツを食べに行っただけになっちゃいましたよ(ー∀ー;)
2017年07月24日(Mon) 23:36
モグ母さ~ん
編集
大丈夫よ~!
全然降ってないのよ、でも警報は出てるみたい(; ̄ー ̄川
何を言っているのやら
警報はモグ母さん宅の方でしょ!と思って調べてみたら出てましたわ
このまま雨雲が通過してくれるといいんですけどね
2017年07月24日(Mon) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ