家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子とママ ≫ 暑くても触れていたい

暑くても触れていたい

今日は午前中
ちょびっとだけお風呂掃除頑張りましたわよ




暑くて持続しないのよね ←おーおー言い訳か




午後からは
歯科に行ったり美容院に行ったり




意外と母ちゃん忙しかったのよぉ
だから日中はあまり一緒にいれなかったのよね





kinako7902.jpg




あら
いらっしゃい




何しに来たのかしら



kinako7903.jpg




何か欲しいのかい?



それとも
何かして遊ぶの




ボールかねぇ…






kinako7904.jpg




暑いけどさいいじゃないの



ありがたい
(*´꒳`*)





歯科の待合室に親子がいたんだけど
子供が触れる度に暑いから触らないで!ってお母さん怒ってたのよね





お母さん今だけですよ





そげなに怒らなくても…可哀想にと思いながら
羨ましいなぁっとも思って見ていたら母ちゃんにもいたわ
暑さにも負けず寄り添うきな子とママにポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
いやいや ママちゃん 充分 家事 頑張ったね👍充分だよ👏
確かに暑いと 子育ても 大変だけど ママ~って 寄って来てくれる次期って あっという間よね😅 愛する🐶だって そんなに長くはない犬生。 ピタッと寄り添っていたいよね💕(毛が張り付く、夏毛が口に入りペッペッしながら)撫でたり 抱っこしたり😉😄😅
2017年07月23日(Sun) 11:14
編集
暑い時期のお風呂掃除は大変ですよ❗わかります…💦
ルビーも暑い時でもお構い無しでピトッと寄ってきます😅お留守番が長く寂しい想いをさせてるから…逆に私は嬉しい🎵
可愛すぎてスリスリしすぎて逃げられますがね💦
2017年07月23日(Sun) 15:55
No title
編集
私は自分がお風呂に入る時にまっ裸で掃除してます
相当怖い絵面だと思いますよ~(。-∀-)

ピトってくるくる(〃ω〃)
でも。こっちがピトってすると避けるのはなぜだろう😓
2017年07月23日(Sun) 16:22
No title
編集
MANAさん、こんばんは~♪

お風呂掃除、お疲れ様でした('∇^d) ナイス☆!!
暑い、蒸し暑い~~!
こんな中お風呂掃除をしようかな~と思うだけでもエライ!!
いい嫁さんだよ!(きな子パパさん聞いてる??!!)

きな子ちゃんのピトっ♡
かわいい~~♡
はなもピトっしてきますよ~。
夏は暑いけど~でも嬉しいけどな~。
歯医者のママさん、疲れてるのかな?
子供ちゃんが傷ついていないといいけれど・・。
動物病院でも始終わんこをしかりつけている人とか
たまにいるけど、悲しい気持ちになりますね。
2017年07月23日(Sun) 20:06
テル美の母さ~ん
編集
何が悲しいって実の子がベタベタ寄り添ってくれた記憶が無いのが悲しい…
気にならなかったから記憶がないのか…分からない(; ̄ー ̄川  
複雑な感情のまま帰宅してくっついてくれる
きな子がいてホッとしまいたよ( ̄m ̄〃)
2017年07月24日(Mon) 00:39
ルビーのママさ~ん
編集
カビルンルンがさぁ…お風呂丸ごとリフォームしたい

ピトッって可愛いですよねぇ
アピール上手って言うのかしらあれは分かってやってるんでしょうかね
可愛い女の子にホイホイ乗せられているオヤジのように甘やかしておりますよ←おっさんか
大丈夫!母ちゃんもいつもしつこいから逃げられてるぅ~(ー∀ー;)
2017年07月24日(Mon) 00:45
モグ母さ~ん
編集
やるやる、母ちゃんもスッポンポンで掃除やるよー
昨日はカビキラー使いたかったから休日にシュッシュッしたんだけど液が服に付いたらしく
美容院でまだらに色落ちした服に気がついて1人落ち込んでおりました
カビキラーは恐ろしい…

( ̄m ̄〃)ピトッってされるのはウザいんだろうね
犬なのにネコ的な… うちら踊らされてますね
2017年07月24日(Mon) 01:01
hana-mamaさ~ん
編集
スカイさん行こうか迷ったんだけど午後から歯科の予約も入っていたのでやめたんだよねぇ
今日はオヤツだけ食べに行って来ましたわ
スカイさんで開封したオヤツがあるから今週末はフー&コハさんにでも食べてもらいたいわ←おい

書かなかったけど母ちゃんが待合室にいる間2発叩かれてたからね
理由…暑いって…(; ̄ー ̄川
暑いと思うくらい絡まれた記憶が無いなぁと思って帰宅したら母ちゃんにもくっついてくれる子がいて安心したわ


2017年07月24日(Mon) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ