家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ きな子が頑張る「絶対に見せないde SHOW」

きな子が頑張る「絶対に見せないde SHOW」

またこの季節がやってきましたね
ブログをするうえでとっても厄介な季節






kinako7892.jpg




な~んでしょ




きな子が遊びに誘ってくれているのに
気軽にシャッターが押せない







ストップ!





kinako7893.jpg




これ以上こっちに来ちゃうと
父ちゃんが写っちゃうから (>人<)






そう、それは
風呂上がりの父ちゃんが厄介なんですよ

でも安心してください




ちゃんとパンツは


履いてますよ!←古いわ







あっ…ちょっと待ってΣ(゚Д゚;)





すと~っぷ!






kinako7894.jpg




きな子さんいいよ!
バッチリ隠れてる(b≧∀)♪






いくらパンツを履いてるとはいえ見苦しいじゃないの






だから皆さんに父ちゃんのおパンツを
見せないようにしなくてはいけないのだよ




どんな動きにも俊敏に反応し




そう




それは今流行りの芸人さん
アキラ100さんのように




父ちゃんのおパンツを
『 絶対に見せないde SHOW 』






kinako7895.jpg





頑張るんだよ、きな子

(p`・ω・´q)




この時期の父ちゃんホントに邪魔なのよね~
おパンツ隠しもやらなくてはいけないモデルに頑張れよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
そうか… 家の中の撮影会📷は 色々映り込む…💦 👻よりも恐い きな子家の 実態😅
それか 開き直って =ありのーままのー♪
きなちゃん家で いったらどうでしょう😄 きなちゃんのブログを愛してる読者は 家族と同じ きなちゃんファミリーと いう事で✌😉 もしかしたら 父ちゃんのパンツも Nクールなみに 流行するかも😄
2017年07月21日(Fri) 16:41
テル美の母さ~ん
編集
そうなんですよ、しかもまだ昨日は上着てるだけいいですからね
もう少し経つと毎年恒例おパンツ一丁になっちゃうので
画像の中に入れないように撮影するのが大変なんですよぉ(; ̄ー ̄川

怪しくモザイク掛かってたりしたら夏場は父ちゃんだな!と思って下さい
2017年07月22日(Sat) 00:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ