家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ その後…

その後…

母ちゃんのNクールスーパー
その後気になってる方もいるかしら





母ちゃんのNクールスーパー



リビングでこのように使用しております






kinako7886.jpg




ふかふかゾーンの下にはしまドラがあるので
この上でチュパチュパしながら寝転がってもヨシ!





きな子さんはどのように使用しているかと言いますと




今夜はこの場所で
テレビを観たり~の~




kinako7887.jpg




ゴロゴロし~の~





kinako7888.jpg





ボール遊びなんかもしちゃってましたよ





kinako7889.jpg




人間用の敷きパッドですがこれなら汚れてもすぐに洗えるし



うちの子ベットがダメなのよね~って方
単純にこんな使い方でもいいんじゃないでしょうか





よって



母ちゃんのNクールスーパーは





kinako7890.jpg




完全に取られまちた


(┬┬_┬┬)




あらヤダ休日のお昼寝場所にもなるじゃない♪
一緒にグータラ寝狙うママにいいアイデアじゃ~んのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
😉 そうそう。 この使い方が 一番だね❗
リビンクに 1枚敷いて きなちゃんスペース! お許しがでたら ママちゃん達も時々 おじゃまさせてもらって😅👍
リビンクが まるごときなちゃん専用ルームに なる日も遠くないですね🐾🐾🐾😄
2017年07月20日(Thu) 07:44
編集
お〰〰〰。いい使い方ですね。確かにごろ寝するにはもってこいですよね。なんかごろ寝マットみたいなのもあったような気がします。お気軽に洗濯出来るという点もいいですよね。きなこちゃんもお気に入りなようで何よりです。ちゃんとママちゃんも入れてあげてね~👍
2017年07月20日(Thu) 07:45
No title
編集
もはやラグですね(笑)
うちはそんなの敷いたら巨大トイレシーツと化して
しまいます( ;∀;)
きな子ちゃ~ん、おばちゃんも一緒にゴロゴロさせて~
すっごく気持ちよくお昼寝ができそうだわぁ♪


サラのてっちょ毛は在りし日のボンショビや
ロッド・スチュアートにもなったりします(爆)←ふるっ
2017年07月20日(Thu) 13:28
テル美の母さ~ん
編集
この使い方ね!
でも見た目涼しげに母ちゃん使用しようと思っていたのでブルー…超浮きまくり(; ̄ー ̄川
リビング用はベージュのヤツをまた買ってこようと思います

そしてお休みの母ちゃんここでお昼寝致します( ̄Λ ̄)ゞ
2017年07月21日(Fri) 01:26
サスケさ~ん
編集
クッションやラグとか、いろんなNクールシリーズがありますよ
ラグを買って来ようかとも考えたのですが
時季外れに収納が邪魔かなとか…色々考えるときな子にはこの使い方が一番なような気がするんですよねぇ

でもブルーはリビングに浮きまくりな色なので今度はベージュでも買って来ようと思います

2017年07月21日(Fri) 01:32
モグ母さ~ん
編集
そうよラグじゃないけどラグ使用よ( ̄m ̄〃)
ちゃんと良く出来てるのね
ベットとして使用できればラグはトイレシートになり
なんちゃってラグを使用出来ればベットは破壊する玩具ですからねどっちを選ぶかってことなのかしらね

サラさん、寝起き楽しそうだわ♪

2017年07月21日(Fri) 01:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ